2004-01-01から1年間の記事一覧

最終売買日

ふと気が向いてはてな日記再利用明日から旅行のため今日が今年の最終売買日になります。本当は明日の寄り付き返済が最終だけどたぶん報告する時間はないので。 〜前場〜今日は大京(8840:東1)の寄りつき指値いれてたら飛び越されて174円ぐらいまでは指値変更…

引越し先書いてなかったですね

大変失礼しました。 m(。・ε・。)mスイマソ-ン 売買報告 blog「アイドル相場師への道」より 「今日の悪アガキ」 http://blog.livedoor.jp/corocoroclub/ 実況です。 掲示板「株と愛について熱く語れ」の「ザラバより」スレ http://jbbs.shitaraba.com/busine…

とつぜんですが

日記は閉鎖しますブックマークしてくださってた方お手数掛けましてすみません

今日もカラ回り・・・  _| ̄|○

前場から〜きのうしかけた売り玉をちょっと踏まれたからってすぐ撤退して 上で仕掛けなおすつもりがボーっとしてるうちにおいしい売り場逃しちゃって それでも戻りが弱いってわかったんだから売っておけばよかったのに 「いちおう日経もプラス引けだし明日引…

やーめたっ!  ヽ(`Д´)ノ

前場から寄りから昨日引けにさらっと空売り入れておいた ソフトバンクも楽天も安く寄り付き、さらに日経がマイ転したときは ほ〜らっガイジンを甘く見るとケガするぞ! て感じだったけど 急に反転してきてスゴイ勢いで踏まれはじめたから一時撤退で様子見。 …

ヽ(ヽ>ωω<ノ)ノ

売り玉全部返済 計+30万ぐらい マネックスでデイトレ146-149 で+30000あわせて+33万 ですが 現物の含み損がまだ20万程あります(汗 一時含み損40万超えたので アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ でしたが 「現物だから大丈夫、現物だから大丈夫、余力もキャッ…

逆NY離れ Σ(゜Д゜;エーッ!

11:20 前場終了 NY高かったから今日は上げるのかなと思ったんだけど見事な寄り天9107 川崎汽船612-622の10円抜きでごっきげん☆売ったら下げるし 昨日売った伊勢丹も含めて売り玉ちゃんたちはスゴク順調♪ 買い玉は・・・( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボ…

家賃滞納してます(つд⊂)エーン

うっかりしてた。カードの引き落としがいつもより多いということを忘れてた モニター買ったからなんだけどその肝心のモニターはドライバ不良で使えず ホコリ被ってるウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!しゃーない証券口座からおろすしかないか〜 と10…

知り合いのお友達夫婦の子供の名前がエリオとエリ子なんだって

エリオット波動勉強ちう。で大好きな楽天を分析してみると 2001年の46000円に大底を打ってから上昇トレンドスタートで 高値が2004年4月の94.3万円 7月の高値がここを抜けなかったのと週足オシレーターが逆行してるので 上げ5波が終わっていまはトレンドの終…

ねむ〜( ´O)η ファ〜

日経の引けがあやしいな〜 11300のあたり超えられなければ戻り売りってことで 新規に日本信販売ってみたんだけど 引け際日経騰がってるやん Σ(Θ_Θ;) なんで引け際なの? 昨日も引け際あやしかった いづれにしても月曜どうなるかは今日のNY次第かな店頭平均…

退屈な相場にゃー((=゜Д゜=)

デイトレしようにもあまりに退屈なので昼寝しちゃいました。 買いしかやらないカリスマデイトレーダーの某氏がこのところ毎日マイナスらしいのに 私がデイトレで勝てるわけないのでもうしばらくは下手な買い物はしません。 よりは高いと踏んでいたのに朝から…

あーぁ

寄りから高くてダメだ〜 デイトレでプリヴェ買ってみたけど同値で撤退。戻り売りが凄すぎ BSLにしとくんだった でも結局プリヴェ高値引けしてるやん なんだかな〜よくわからん エルメ142返済。大引けで153でまた買ってしまった ちょこっと楽天売ってみて…

|ι´Д`|っ < だめぽ

そろそろいくらなんでも少しは反発するだろうと思って売り玉全部引っ込めたらこの爆下げ だめだな〜楽天&双日が遠くで笑ってるぅぅぅウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!! SBIは往復ビンタ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'VTHD薄利で返済(+6万ぐらい) 引…

もぐらたたき

買いはダメだね〜持株のVTHDだけは調子いいけど あと金曜に偶然できてた双日の売り玉もちょうしいい しかしたったの300株。 本当は473で3000株売り注文だしてたのに どんどん下がって売り指値おいていかれたので あーおそかったな〜 訂正注文出すかな…

土曜日は読書

宝箱にしまっておくのももったいなくていつも抱いて眠りたい そんなステキな本をみつけました。「個人投資家は人気株で儲けなさい」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4883990265/qid%3D1090654111/250-3767522-0533859 小型株が大型株より急騰しや…

昨日ゼファーで嵌め込まれて脱力感が抜けないので今日はほとんど何もしなかった ただプリヴェが動いてたから「あー前日終値抜けたらいくなー」と思ってたら 本当に抜けそうな勢いだったので飛び乗ったプリならいつも3000株行くんだけど最近曲がり気味なので1…

株式分割は悪材料

ゼファーでおもいきり嵌め込まれた 分割期待で上げてきているのは知らなかったけど 前場値動きがよかったので飛びつき買いしたら 11時に分割発表 普通発表したら上げるだろうと思っていたので 高く寄り付いたあといって来いかな〜なんて思ってたので まさか…

PC「再び」崩壊

楽天いったん撤退 上げどまったら撃ってやる!。。。っておもってたんだけど 私の撤退したところが上げどまりくさい。。。上値は重く下値は堅い。 70万ー74万近くのボックス突入かも もう一押しさえあれば巨大な買い残りが雪崩のように投げてくるのに残…

やっぱり

金曜に大好きな楽天の売り玉引っ込めてしまったチキンな自分にがっくり 寄りからこんなに安くなるとは・・・ 結構いいところで売ってたのにぃぃいい! とりあえず前場の戻りも節目の72万までだったので71.9万で軽く売るとりあえずの下値目どころは68万か 金…

勝率について

それで 勝率を5割以上にするというのはまず難しいから 損切りを早めに利食いは臨機応変にやっていくと勝率はかなり落ちるけど大きな損をしないので結局トータルで儲かるはず で損益と勝率の相関関係の表をどこかでみたよなーと思い探してみたら ここにありま…

どうして儲からないのか

すごい発見をしちゃいました (というか当たり前のことなのに考えてみるのを避けていただけなんだけど) 数学は(嫌いじゃないけど)苦手なのですが、がんばって検証しました。 計算違ってたら教えてください☆ まず、株価が買った(売った)時点から儲かる確…

反転かな?

11:00 前場終了 楽天(4755:店頭)返済してしまった。3@71.6万寄りの420株の投売りでいったん底打ったかも いいかげん少しぐらい反発してもよさそうなところではあったし 上のほうで持ってるから反発したら売り乗せするつもりでタイミング見てたけど ウップス…

トウミツで爆死

ひ で ぶ っ !大ニュースに反応したのはわかるけどどう考えてもトウミツが爆上げするような材料じゃないし 勢いで上げちゃったけどせいぜいここまでかな〜って見えたので軽く2枚だけ売ってみたら とたんに担ぎ上げられ爆死_| ̄|○ 難ゅかひしゅぎましゅ。。…

ついにキター!!!

11:00前場終了 マネックスは寄りだけは高いと踏んでいたのに思惑外れたので即撤退 5@208000(-20000)日経が窓開けて高く寄り付いたあとガンガンさがってとうとう前日終値を割る いわゆるウップス(だったかな?)発見!! それー売り売り売り売り〜〜〜〜…

掲示板作りました↓

株初心者の成長を生暖かく見守るBBSカキコしてくださったら凄く嬉しいです♪ さて、相場のほうは今日はほとんど見てただけ。 みんながみんな様子見で出来高激減だから仕手株だけが騰がるんだって 活気だすためにわざと証券会社が仕掛けているとか。 それでも…

大間違い!

日本電波工業(6779:東1)昨日の楽天セミナーで推奨されたので突然爆上げしたらしい。 あの記者さんはだいぶ前からこの会社押してたのに いきなりそれだけで上げるとは これはきっと寄り天パターンに違いない! と上髭確認してから空売り参戦! ・・・ のつも…

専業でびゅー

とうとうバイトやめてしまった・・・ バイトのこと考えるだけで胃痛と吐き気がするんだもん タバコアレルギーはもう一生治らない でも 普通専業っていったら実力のある人が自分の力で十分やっていける自信があるから専業になるのに、 初心者で、いくら勉強し…

楽天セミナー

6時間と長くて腰が痛くなったけど行ってよかった お土産に楽天Tシャツもらった♪ ふとっぱらじゃん三木ちゃん☆ となりに座ってたおばちゃんに「お若いのに株やってるの!えらいわね〜」 などいろいろはなしかけられた。 「楽天株もってるんだけどどうなのかし…

選挙後はよくわからないのでほぼノーポジ

夢真(2362:HC)+9.63% 1000@1601買(7/5) 1634返済 (+39000) まったく予想通りに来てくれた たったの1000株なのに含み損10万以上いったときは胃が痛くなった が今日は騰がると信じていたので耐えてきてよかった。 もっと自分を信じられたら朝動き見て…

つまらない相場だ

マネックスか仕手系しかあがらないいまは買いあがる気がしないので 売りのみ。 でもPKOが入る可能性もありそうな感じがしないでもないのでデイで返済。今日は寄りで売るのが正解だった。 もうちょっと戻りがあるだろうと思って様子見してたらじりじり下げる…