もぐらたたき

買いはダメだね〜持株のVTHDだけは調子いいけど
あと金曜に偶然できてた双日の売り玉もちょうしいい
しかしたったの300株。
本当は473で3000株売り注文だしてたのに
どんどん下がって売り指値おいていかれたので
あーおそかったな〜
訂正注文出すかなぁ・・・と考えてるうちに
こんどはすごい勢いで反転してきたので
びびって売り注文とりけしたら
間に合わなくて300株だけできちゃってた。
その後10円ぐらいかつがれたけど
まぁいいや〜たったの300株だしそのうち下がるでしょ
そのとき売り乗せればいいや〜って余裕こいてたが
引け前に売るのを忘れてしまい
今日は朝から安すぎ
 Σ(゜Д゜;エーッ! こんなところから売り乗せできないよ〜と戻りを待ってたが
まぁ〜下がる下がる。やっぱりあさいちで売り乗せするんだった

含み益7000円しかないよ。もったいないなー



教訓 ブルは儲かる。ベアも儲かる。でもチキンはぜんぜん儲からない




わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エルメがエルメが・・・・・      アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
押し目と思って170円台で1万株買っちゃったよ!!!
5分足がくずれたからやな予感して1円安で逃げたけど
こんなことになるなんて
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

こんなんじゃこの先怖すぎてちょうちんつかないよ。
本当はBSL並に期待できる株なのに


あとイーシステム損切り(−20万)
週足見れば買い出動が早すぎたのが一目瞭然でした。一時撤退
反省します _| ̄|○


SBI 
S高つけないし寄り付いたところが天井だと思っていたので133で空売り
しかし1000株単位の買いが3回ほど入ったのを見て
135で撤退。買い転向。持ち越し
いやな引けかただなぁ
株価的にはまだ安いとは思うんだけどこればっかりは力関係で決まるからね