家賃滞納してます(つд⊂)エーン

うっかりしてた。カードの引き落としがいつもより多いということを忘れてた
モニター買ったからなんだけどその肝心のモニターはドライバ不良で使えず
ホコリ被ってるウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

しゃーない証券口座からおろすしかないか〜
と10万円減資

来月は儲けて引き出せるようにしないとな

  • 今日の「悪アガキ」

継続売り  
楽天
日本信販

ソフトバンクPUT

新規売り
伊勢丹

新規買い
JDC  少し
エルメ ちょびっと
 

伊勢丹は7/29に下方修正だしてる。小売業の平均PERからみて
現在の1200円台の株価は割高 1100円台が妥当と判断するがどうでしょうか
小売業自体相場終わってるようだし。
チャート的にもダブルトップ完成だけどやや下げすぎ感あり
多少の反発はありそうなのでちょろちょろと売り乗せしていく



JDCはこの悪い地合いの中でも底堅いようなので拾い集めてみる
それにダーリン(内通者)からの情報で9月に材料があるらしい。
前にも材料のこと聞いていたのに買えずじまいで株価4倍 _| ̄|○
こんどこそ・・・


でもね〜
イン〇イダーだってあてにならんだよ。
うちのパパリンなんか経理の責任者のくせに
ママりんに自社株買わせたら下がっちゃったもんね〜(激藁
いくら財務がよくても株価に反映しないんじゃぁダメ株だ



〇ンチャーリンクのときも増資のこと知ってたのに失敗した。
まぁあれは買いに行くのが早すぎたんだけどね
やっぱり相場になりましたな〜(遠い目)


  • その他 ウォッチ ミミ彡  ̄゜ ̄' 〈 ̄゜ ̄ .|ミミ彡 銘柄

指してたけど買えてなかった
石油資源開発←なんか材料でもあったのかな???
同じくアーレスティ

マネックスビーン
思ったとおり爆下げS安
この前20万ぐらいで撤退したあと24万まで騰がったので後悔したけど
合併までがお祭りなのだからきっと8696みたいになるだろうと思って買いなおさなかった。
8696の場合はちっとも反転することもなく下がりつづけたけどこちらはどうなるかな