ついにキター!!!

11:00前場終了
マネックスは寄りだけは高いと踏んでいたのに思惑外れたので即撤退 5@208000(-20000)

日経が窓開けて高く寄り付いたあとガンガンさがってとうとう前日終値を割る
いわゆるウップス(だったかな?)発見!!
それー売り売り売り売り〜〜〜〜〜〜☆☆☆
でも何売ろう?

楽天が3日続けて寄り天だったとはな〜もっと売っておくんだった。
たいして下がってくれないので上の売り玉は放置。戻ったら売り乗せ

他には?
そうだ昨日反発してた山洋電気(6516:東2)どうなったかな
お♪2番天井だ 買いが続いてきてない
ということで売ってみる。
これもたいして動かないだろうけどね

キムラタン売りおいしいよな〜 気づくの遅すぎたので参加できなかった。残念

日経プット買おうとしたらなぜか前日比マイナスになってる
この程度の下げじゃ時間推移には勝てないのか
なんだツマランナ〜


15:10 後場終了

  • 山洋電気(6516:東2) 3000@656新規売り 持ち越し 

2番天井でいきなりこんなに下げてくれるなんて思わなかった。

  • 楽天 3@77.4万 持ち越し

戻りを売り乗せするつもりがタイミング逃してみてるだけだった
 
売り乗せし損なったとはいっても含み益20万超えは久しぶりにいい気分・・・
あ”日経プット買うのも忘れてた!!!(T_T)
大きく下げるのは明日か金曜だろうと思ってたから・・・
明日戻りがあることを希望