楽天セミナー

6時間と長くて腰が痛くなったけど行ってよかった
お土産に楽天Tシャツもらった♪
ふとっぱらじゃん三木ちゃん☆


となりに座ってたおばちゃんに「お若いのに株やってるの!えらいわね〜」
などいろいろはなしかけられた。
楽天株もってるんだけどどうなのかしら、分割は12月くらいにあるの?」ってきかれたから
「分割はしらないけど株価はもっと下がると思います」と答えた。(←なぜなら私が戻り売りするから☆)
ゴメンね三木ちゃん


あとパンローリングの販売人さんたちありがと〜
セミナー行ってみるね!

またまた本が増えちゃいました
オニールの相場師養成講座
株はチャートでわかる
あとDVD
短期売買の魅力とトレード戦略

買うつもりなかったんだけどパラパラみてたら
「内緒でいっぱいおまけするよ〜〜」
って言われてついついおまけしてもらっちゃった
また読まないといけない本が増えた


あ、書いちゃった。内緒、内緒。