2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

寝坊なんてもんじゃありません☆⌒(*▽×)

目覚めたら10:45! アラーム鳴ってたはずなのに聞こえなかった・・・ 専業トレーダーにあるまじき大失態_| ̄|○ 持株には特に変化なかったので助かったけどいくらなんでも寝すぎだなあ あー先物シグナル出てるな 同じ値でポジ取れるかわからないけど注文入れ…

寝坊した〜ぁ (・_・ゞ-☆

目覚めたら8:50 いそいで板も見ずに先物とITXの注文だした ITXはきのうすでに買い増しているので寄り気配見て確認の追撃買いという感じ いまのところ予定通りの動き おっとBSLの総会に行かなくては 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜後場より〜〜〜〜〜〜〜…

今日も無風状態かな 昼寝でもしよう・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ザラバより〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 眠い相場だ・・・というかほとんど寝ている。1時間おきにチェックしてまた寝るzzz

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜前場より〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 うーんやっぱり寄り底なのかなぁ??? ITXは250以上で買った信用の玉だけ268で利確して250付近でまた拾うつもりだったけど256で反発してしまった。まだ上に行くには値幅調整はともかく…

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜前場より〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 新規購入 ☆金門製作所(7724:東1) これは私の好きな再生銘柄関連 そろそろではないのかな?地味に高値更新してるし ☆ジー・エフ(3751:東マ) 子株還流でしばらく弱含みだったけど昨日からい…

昨日バッファロー(3352:JQ)買ってみた。322000円 少しは騰がりそうな気がしないでもない。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜前場終了〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 そーせい弱いなーガックリしながら薄利で利確 今日は全体が弱い感じだな こゆ日に買い…

をっ! そーせいに材料でてる!もはや持っていることすら忘れかけていたけど切らないでいてよかった〜 しかも買い増しまでしちゃった!ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

寄り付き前〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜前場より〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 日経はいい感じで寄り天気味♪ ITXやっぱり金曜は下げすぎだったみたい? デイトレ銘柄になっちゃったから予測つかない ザラバは見ずにしばらく放置がいいといってもどう…

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜前場より〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ITXが調子いいのでそのまま放置 買い増しできたらしようかなと思ってたけど押しが浅すぎて拾えなかった。窓も埋めない上昇はかなり強い!! そもそも来期業績数倍見込みだ…

四季報上げ!

6/16の日経225先物シグナル なし シグナルは出ていないけど昨日、今日は買いに行きたいところだ。って、このシステムはまだ売りサインしか作っていないから買いシグナル出るわけないっての(爆 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜前場より〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

☆興味ない人にはまったく面白くないシステム開発記その3☆某R氏のご協力により1999年からの過去データを加えて損切りライン調整しました(多謝) 有効検証日数 1525 トレード率 39.93%基本システム総利益 15520 総トレード数 609 平均利益 25.48 勝率 54…

〜システム開発記シリーズ2〜私ってやっぱりオタクなんだろうなー すっかり嵌ってしまいました。毎日遅くまでEXCELと格闘です。夕べは基本データにマチガイがないかどうかすべて洗い直し、確認できたので損切りラインを設定して利率を伸ばしてみました。 基…

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜前場終了〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 誰ですかITX寄り付きで大人買いしたのは!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!! 現在BSLが休憩中なので選抜レース銘柄として今週だけワンポイントで選んでいるんだけど月曜朝寄り付き買いという…

システム作成ちゅう

この2日間ふと思い立って買い物とスポーツクラブ行く以外はずっと引きこもって日経225先物デイトレシステム作成してます はっきりいって暗いです(泣 なんとなく面白いルール思いついて他の条件足したり引いたり利益率の上がるフィルターかけてなどなどEXCEL…

この数日見て日経先物11300以上は重いなーという感じだったので寄り付き前に11290で指値売りおいておきました。引っ掛かればラッキー♪って感じで SQ後190と下げてきたので今日はチャンスなしだなーと忘れていたらいつのまにか約定していたΣ(@∀@-;) なんだこ…

北野建設(1866:東1)買ってみた。すでに暴騰中でちょっと怖いけど配当利回り約3%でPER6はまだまだ安そう。取組も良い感じ あとはフォーサイドお試し買い、ITX安いところで追加買い・・・ところが引けの駄目押し暴落でトータルで含み損になってしまった〜〜…

BSL! ITX!

あいこちゃん当たり杉 昨日仕込んだITXが暴騰しているのは私が100株成行買いしたからではありません。もっと仕込みたかったのであと数日ぐらい揉んでほしかったよ。しかし前日高値更新してきたのでしかたがなく買い増しすることにした。暴騰中だったので一回…

うっかり・・・

寄り付きでGMO追撃売りいれようとしたら「保証金不足で建てられません」との表示 (;´Д`) そういえばコスモには現物をイートレから移し変えただけで現金は入れてなかったんだっけ(あちゃー) 金曜の信用(結果的)デイトレの損切り額払わないといくら余力…

ゼクー(2758:東マ)やっぱり倒産か。もっと早く潰れるかと思ってたけど意外にしぶとかったね

再開!

旅から帰ってきたら口座の資産が10%程増えていました。年末旅行のときもそうだった。毎月旅に出るかな。でも本来ならBSLのあと2万株ぐらいは200以下で買っていたところなので残念だ。絶対に上げてくるハズと思ってたけど本当に何の材料もなしにあげてくる…