2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

死ぬかと思った〜 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

topi買い凄かった(゜Д゜;∬アワワ・・・ 最後の売り乗せ早過ぎたな・・・ まだ余力半分のこっているから死んでないけど空売り激増でフミ上げ相場なんてことになったら欝だ〜 さすがですカーツさん。 あとは先週から買い下がっていたマルコと巴が含み益になっ…

東北銀行また売り乗せてしまった 余力はまだまだ問題ないけど ちょっと資金偏りすぎ?!巴押し目があれば拾いたいな〜と適当なところで指してたら知らないうちに終値付近で買えていた!

ストロング様子見

場中あまりにも退屈なので決算書の読み方べんきょーしてます。東北銀下がらないな〜 いったいPER30もする銀行が他にあるのでしょうか?トピ買いなんてたいしたことないでしょ。浮動株47%もあるのに。まさか逆日歩で踏み上げ期待?出来高減ってるからそれも…

早く日経暴落しろ〜!!!ポジション空けて待っているのでお願いします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ それにしてもうごかんなぁ・・・上にも下にも動かないとどうにも動けないしょうがないので東北銀行売り乗せしてしまった。しかし買戻し以外で誰が買ってる…

Jコーヒーさん本当に東北銀行買ったの????? 逆だろー!!ってものすごくツッコミ入れたいんだけど・・・昨日見たら売残ゼロだったからあーこれ貸借銘柄じゃなかったのか〜残念だな と諦めてしまってた。 ちゃんと確かめなきゃダメだね_| ̄|○仕方なく今朝…

T&G野村が格上したとのウワサで思ったより安くならなかった。寄り付きで投げちゃった個人はご愁傷様 まさか寄り付きからこんなに騰がるとはな〜モルガンの売買譜 http://www.mineral.to/officer/5percent/20050216_テイクアンドギブ_4331_22100470.pdf昇…

日経は今日のところは寄り安で高くなったけど気になるのは外資が昨日3180万株の売り越しで今日670万株の売り越しということ。来週からは下げトレンドになりそうな感じがする。 なのでなるべく今日のうちにポジ整理して売り玉をしこんでおきますFT寄り直後…

更新サボってました いろいろとこまい仕事で忙しくて(; ̄ー ̄A アセアセ最近持株下げっぱなしで嫌な感じだけど 昨日持株の新興プランテック(6379:東2)がいきなり謎の大陽線で今日も高値寄り付き MSCB発表でしこっていたので時間かかるかな〜と思っていたた…

なんだよ播磨ぁ! (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ 昨日高値で掴んだ人たちみんなシボン 寄り付き高値で売ってドテン空売りの予定が逆に売らずに買い増ししちゃったじゃないかぁぁ ぁ!!! 親分はプラス引けだというのに情けなや。゜(゜´Д`゜)゜。 しっかしつ…

あぁ売買日誌もサボリ気味・・・今日はやっと永い眠りから覚めたっぽい黒崎播磨を319で買い もういいかげん下げ止まりだろうとFTコミュを40万で買い昼寝してるうちに播磨がすごいことになってた。 もっと買うんだったな〜

T&Gいいねぇ〜 まだ予定の2/3しか仕込んでなかったけど日柄もまだあることなのでゆっくり増やそう。 いつものパターンなら明日下げるだろうし。ニチモも減資まえにきたー

先物売り崩しセール

T&Gは予想どうり下げ 昨日引け前に保険のつもりで127でチョット買い けさ寄り付き後の爆下げ後の戻しで調整終了か?とすっかり騙されて125で買い 引け前の122でまた買った 長らく困ったチャンだったメディ一ときょうでお別れした。 なーんで急にあがるか…

T&G儲かりました♪さんきゅホントはT&Gとかワタベウエディングとか嫌いなんだよ〜 今までいくら香典?包んできたことか・・・ 。゜(゜´Д`゜)゜。離婚したら香典全額返却すべきだよね センチュリーの建て玉 菱和ライフとT&Gをすべて利確 現物新興プランは…

センチュリーログインできないんだけど・・・

もう資金引き上げるしかないな。現物は引っ越そう。楽天証券なんかも具合悪いことあったけど連日でこうじゃまったく使い物にならない。もともとデイトレ技の必要な銘柄は買ってなかったから大丈夫だけどタカラバイオとか買ってたひとは死んでるだろうな。ご…

社員は悪くないんです! by野沢社長

ただシステムがオンボロなんです 勘弁してください、センチュリー証券昨日新興プラン指値で注文いれたままになってたら引け後にMSCB発表 朝注文取り消そうと電話しても「で復旧の予定はわかりません。注文の取り消しはできません」って言われた。胃が痛くな…