昨日ゼファーで嵌め込まれて脱力感が抜けないので今日はほとんど何もしなかった
ただプリヴェが動いてたから「あー前日終値抜けたらいくなー」と思ってたら
本当に抜けそうな勢いだったので飛び乗った

プリならいつも3000株行くんだけど最近曲がり気味なので1000株だけ

1000@881買い 915売り(+34000)
様子見しすぎで一番いいところでは売れなかった


三菱自動車 3000@108買い(7/20) 115売り(+21000) 
少ししか買えてなかったからほっといてもよかったんだけど
もう少しリバウンドあると思ってたのに上値が重すぎるので売っぱらった
モルガンの空売り攻撃が凄いみたい
100以下になったらまた買ってもいいかな


持ち株のVTHDがいつのまにか騰がっていた
板が薄すぎるから値が飛びすぎて怖い
現引きして一年ぐらいほったらかしておくのがいいのかも


エルメ意外と強くてがっくり _| ̄|○

いつものパターンなら高く寄り付いても大幅安なのに
ほかの仕手系みんな終わりっぽいからエルメの番なのかな