やっぱり

金曜に大好きな楽天の売り玉引っ込めてしまったチキンな自分にがっくり
寄りからこんなに安くなるとは・・・ 
結構いいところで売ってたのにぃぃいい!


とりあえず前場の戻りも節目の72万までだったので71.9万で軽く売る

とりあえずの下値目どころは68万か
金曜の安値67.6万と66.5万割ったら非常に楽しいことになるがどうだろう?
買い残りまた増えてるし
週足でもとうとう26週線割ってしまったので完全に下降トレンド入りかな




あと三菱自動車この辺から買い下がってみる。
外資が来たってことは倒産はないってことでしょうから


ダイキン買いたい〜〜〜〜〜〜〜
でも一単位300万越えじゃぁとても買えないよ・・・ショボーン
はやく資産家になりたい



夕べはPC再び崩壊でほとんど徹夜だったので
ザラ場中寝てしまいました。
オペラ入ってたブックマーク全滅
巡回サイトすべて消えました
IEのほうは保存成功した。
もうオペラなんかつかってあげない!ばーかばーか!!!!
IMEの辞書も保存に失敗
ガックリマークが変換できない→_| ̄|○


監視銘柄はほとんど寄りから安くて
動きようがない。




16:00
双日こわれたね〜

明日追証投げ続出で
絶好の拾い場になるのかなぁ


転換日は7/28あたり
10900で反転と見ているんだけど
今日も日経P買うの忘れた。このチキンめ!


上昇トレンドのときは平気で300万単位で買い物するのに
どうして下降トレンドのときに同じぐらいの勝負できないのだろうか?
買うことに慣れてしまっているからかなぁ?


まぁ下がれば下がったで下で買い物できるからCPでもいいんだけどね