2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

こちらの日記も新しいblogのほうに統合することにしました。 http://ameblo.jp/corocoroclub/

今日の先物は買いサイン 他のところでは下げるんじゃないかという見通しが多いようだったのでちょっと不安だったけど現在(前場終了後)イイ感じで利益が乗っている。 サインが出てポジション取るときには他の人の考えやニュースなど見る前に注文を入れるこ…

調子いい♪

このまえ証券会社買収発表で寄り付き買いして嵌っていたプリチュが高値引け。下値不安もあまりないしここからはいずれ騰がるだろうと持ちつづけてよかった。去年ライブドアが証券会社買ったときは確か2週間で資産2倍にできた。今回のプリチュの場合はすでに…

今日は売る日

分割発表前にJDCの売り玉利確していた私は予知能力があるのでしょうか?最近かなり運がいいみたい.(牛を除くw)同日に楽天が大型買収発表で売建値近辺にあった株価がまた最高値で92000円まで担がれてしまった。とはいえ460億円もどうやって支払うんだ?とな…

自民勝利を前取りした日経のアゲ、だそうだ.

日経強い割に持株の新生銀行が昨日終値あたりでウロウロしてたのでこれは225落選か織り込んでしまたのか、とにかく騰がるよりも発表後下げる可能性のほうが高そうと思って664で利確...しかしその数分後から上げはじめた ものすごく嫌な感じ(ノ ゜Д゜)ノ ==…