退屈な相場にゃー((=゜Д゜=)

デイトレしようにもあまりに退屈なので昼寝しちゃいました。
買いしかやらないカリスマデイトレーダーの某氏がこのところ毎日マイナスらしいのに
私がデイトレで勝てるわけないのでもうしばらくは下手な買い物はしません。


よりは高いと踏んでいたのに朝から全面安でエルメ即撤退
週足でも完全トレンドライン下抜けのいとしの楽天をさらに安値で売りなおし
ホントなにやってんだか  (  ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ
禿プット購入 8/18期限 行使価格4000円  
20000W@8.57円 (今日の終値9.2円)

楽天は7/12の77万から売りはじめて今日66万割れるところまできているのに
なぜかぜんぜん儲かってない

ほんらいなら3株で含み益33万ぐらいはあるはずなのに
今日までのトータル損益8万5000円ぐらい

な・ なんで工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

それで大いに反省しました。

ちょこちょこ確定ばっかりしてるからいけないんだよね
方向性変わるまではどーんとかまえるべし!

ただ、エントリーからすぐに逆に行っちゃうこともあるので
一度に全額エントリーしないこと!
というわけで
今日は楽天ひとつしか売ってない(´・ω・`)
yahoo掲示板では押し目のチャンスなんて言ってるから
まだまだ下げ止まらないな
50万割れだってありえると思うのでのんびり行きます