大間違い!

日本電波工業(6779:東1)

昨日の楽天セミナーで推奨されたので突然爆上げしたらしい。
あの記者さんはだいぶ前からこの会社押してたのに
いきなりそれだけで上げるとは
これはきっと寄り天パターンに違いない!
と上髭確認してから空売り参戦!
・・・
のつもりが
なぜか買い注文が入ってる!
うひゃ〜〜〜〜やばいよまずいよsbljgんggrtぱおいうfzq!!!!!

とあわてて注文取り消そうとしたら慌ててるせいで何度もエラー出してしまい
やっと取り消し注文入ったときには500株中400株約定してた(泣

で、すぐに反対売買しなければと板を見たら
なぜか5円騰がってたのでそこにぶつけて逃げることができた。しかも手数料引いて900円ぐらいおつりきた♪ラッキー(喜
しかしその後30円も騰がって引けた。あやうく踏まれるところだった〜
曲がってるなぁ。。。


  • メガブレーン(9653)10000@176売り(+80000)

見事に振り落とされてしまった。まさか178は割らないって思ってたのにぃ
どうせ売るなら180円台で売りたかったなぁ
まあいいや。また安くなったら拾いましょう

  • 楽天(4755:店頭) 3@77.4万売り 持ち越し 

売り方と買い方、どちらも一歩も引かず!といった感じだった
多少踏まれても78万どころから戻り売りが入るから大丈夫でしょう。
セミナーで会ったおばちゃんに「楽天は下がる!」って言っちゃったからにもここは責任持って売り崩さなければ!?


  • 注目の又吉イエスが過去の選挙戦では最多の得票(8000票)を獲得!

エスには投票しなかったから私も地獄の火の中に投げ込まれちゃうかな〜ブルブル!!