今日の先物は買いサイン 他のところでは下げるんじゃないかという見通しが多いようだったのでちょっと不安だったけど現在(前場終了後)イイ感じで利益が乗っている。 サインが出てポジション取るときには他の人の考えやニュースなど見る前に注文を入れることにしている。先に見てしまうと不安になって注文できなくなってしまうかもしれないからだ。まぁ逆に行ったら行ったでちゃんとロスカット設定しているわけだし勝率6割だから10回のうち4回は負けるのは仕方がない。負けも経費のうちということで。何も考えずひたすらサインどおりに動けば1年後に口座資金が3倍になる計算なんだから楽なものだ

さて持株では牛がやっと騰がってきてくれた。今日の寄り付きで追加買い入れているので長らく含み損だったポジションはめでたくプラスに転換 
(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN! 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜後場〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんだこの日経先物?!いつもいつも極端に動くなぁ。逆に張っていたらと思うと恐ろしい。特に後場の急激な上げは売り方の踏みもあるんだろう。それにしても先物は12630現物は12667とずいぶんサヤがあるのはなぜだろう? 

先物670円引け!180円も取れたのは初めてじゃないかな?これで秋物の洋服と靴買いにいけるわー
♪O(〃⌒▼⌒〃)O♪わくわく