つまらない相場だ

マネックスか仕手系しかあがらない

いまは買いあがる気がしないので
売りのみ。
でもPKOが入る可能性もありそうな感じがしないでもないのでデイで返済。今日は寄りで売るのが正解だった。
もうちょっと戻りがあるだろうと思って様子見してたらじりじり下げるいっぽうですっかり出遅れた
狙うのは
クリード(8888:HC)
楽天(4755:店頭)
ソフトバンク(9984:東1)
GMO(9449:店頭)
Yahoo!(4689:東1)
このへんで鞘取れそうなやつ
SB系以外の東証一部銘柄はあんまり動かないので好きじゃない


今日は4万円げっと


もしかして買いより売りのほうがずっと簡単なのでは??
ピークの過ぎたやつ叩いてほおって置けばいいんだから

で、明日7月9日金曜日
ウワサによると
2362夢真 分割発表&上方修正でます。
 
この前の暴落時にワコムやディップと違って唯一値を戻したこともあったのでこのうわさを信じて他は切り捨てたけど唯一ホールドを決めた。
今日は出来高がほとんどなくて損切りラインまで下げてきてしまっているが明日は盛り上がって欲しいものだ