選挙後はよくわからないのでほぼノーポジ

夢真(2362:HC)+9.63%
1000@1601買(7/5) 1634返済 (+39000)
まったく予想通りに来てくれた
たったの1000株なのに含み損10万以上いったときは胃が痛くなった
が今日は騰がると信じていたので耐えてきてよかった。
もっと自分を信じられたら朝動き見てからでもあと2000ぐらいしこめたんだけどね〜


引け後に分割と上方修正でれば騰がる? 50%
逆に材料出尽くしで下げる? 50%
出なければ調整 80%
月曜の地合いが悪いかも? 50%

などなど考えて
うえにひげ付けたのが気に入らなかったので持ち越すのは止めた


材料でなくて下げたらまた買う。


月曜は選挙終了で(どこが勝っても)買い安心感広がり11500程度まで上げるような気がしないでもない
 

楽天証券セミナー
うちのすぐ近くで楽天証券スタート記念投資セミナーがあるので明日行ってみる
10時から6時ってちょっと長すぎ 気合入れすぎじゃない?

考えてみればマケスピとRSSは毎日ほとんど一日中使わせてもらっていて、
もうこれナシにはトレードできない体になってしまったのっっっ!
てほどだが、楽天証券でトレードしてるときは勝ったことがほとんどなかった。
高い手数料以上にすごくすごくすごく注ぎ込んだ。
入出金履歴を見るとな・なんと、出金額が入金額の半分だ!
マケスピ使用料に比べてもあまりにも割高ではないのか
そして楽天株とは最高に相性が悪い。
買えばさがる、売れば騰がる。今日は空売りかけた瞬間に思い切り踏まれてすぐ撤退した
楽天で結構買い物だってしてるのにぃぃぃ!
待ってろよ!三木谷社長
明日顔見に行くから!
そして来週からまたカラ売ってやるからね!!!!!