2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PC崩壊!

ネットトレーダーからPCを取ったら何が残るの?てなわけでトレードはお休みして2日かかって復旧作業 しかしまだまだ襲い掛かるブルーサンダーの恐怖! 素直にXP搭載機でも買っとけばこんなに苦労しなかったのに。。。 2年前にwin2000インストールしたと…

暴落キタ━・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜・

昨日あんなこと書いたらとたんにこれですか 損害受けた方々スイマセン でも私のせいじゃないです(汗 私もせっかく軽くなってきた含み損また増えちゃいました 80万ぐらい日経は反転かな?? 先物10750円でしばらく支えが入っていたような感じで 上に跳んだの…

やられた〜

ライブドア経常利益18倍。。。5800円で待ってたのにぃぃぃ場中での分割発表といい、 2度とこの水準じゃ買えなさそうだ..._| ̄|○日経さらなる大暴落カモーン!!現金300万用意して待ってるでな〜〜〜

これほんとかな〜

「公的年金が買いを呼ぶ展開 政府公的年金8兆円の指標株の新規採用予定株17社に内定か。 (ベンチマークの変更は6月末。発表日経) ①Topixの浮動株基準に採用。 ②パッシブ運用(指数連動)への指標株に採用。●新規銘柄 4755楽天、8848レオパレス、4723グッド…

決算スケジュール

http://www.kabushiki.co.jp/kessan/index.html

連休明け

連休中は自分がいったいいくら持っているのかすら知ることができなかった東洋の口座やっと見ることができた うぐっ180万しかないぃぃ〜230万あったのにぃぃぃ(涙 すべて引き出して50万減資してのこりジェットに戻しました 相性悪いところはしょうがないです…

4月の収支

1月以来のマイナスでした 詳細はよくわからん 東洋証券時間外だといくらもってるのか見ることすらできないから 今いくらあるのかわからない ホント東洋はダメ。つかえない ただ4月1日に含み益いれて766万あったのが 現在は700万かなり下回ってるハズ。。。 …