今日もカラ回り・・・  _| ̄|○

前場から〜

きのうしかけた売り玉をちょっと踏まれたからってすぐ撤退して
上で仕掛けなおすつもりがボーっとしてるうちにおいしい売り場逃しちゃって
それでも戻りが弱いってわかったんだから売っておけばよかったのに
「いちおう日経もプラス引けだし明日引けまでに売りポジつくっておけばいいか〜
金曜のアメ雇用統計までは小動きだろうし・・・」
と、のんびりかまえていたら
まさかのNY爆下げ  ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!!
寄りからおいしく下げてるよぉぉぉ!!!
(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
きのうのポジション閉じなきゃよかった
チキンだとかセンスないとかいわれても全く否定できません。
反省。。。


チャート読むとか銘柄調べるとか
それ以前に
心理面において多大に改善が必要みたい。



こんな安く寄っちゃったらリバウンドありそうだけど
そこでまた売られそうな感じもするので
売るにも買うにも中途半端
もう今日は何もしません。腐って寝ます。



前場終了〜


そういえば今日SBIの権利落ち日だっけ。
大事なこと忘れてたぁ〜!
分足チャートみても幅が分割前と同じだから
超小動き、というか全く一直線に見えるので
さっぱりわからないけど(←これなんとかならないものかね〜)
歩み値を見る限りここまでの値動きは幅は小さいけどほぼ予想どおり。
なので引け間際におためしで10株購入してみる。
この調子なら後場はきっと高いはず
本当は30株ぐらいはいきたいんだけど
倍率があまりよくないのでちょっとだけ


後場より〜

SBIは39200で売り(+21500)
なんでたったの10株なんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜
3万円が10個でも30万ジャン!!!(あたりまえ)
せっかく6%もとれたのにぃぃぃ!
最低でも100万は掛けられるだろ!いっつもデイトレなら200〜300万いくのに
分割で単価下がったのに前と同じ感覚だった・・・(  ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ



後場終了〜

高いものもあったんだな
アガスタ、オープンループ、サイバード、アドバックス・・・すべて監視銘柄だったのに・・・
でも今日高くても翌日も高いとは限らないしね〜
こんな地合いじゃ持越し塩漬けこれ以上増やせない



アメリカの雇用統計の結果がよくても悪くても
月曜の朝は高いような気がする
反面安いような気もする
わかんないので持ち越し現物のために楽天を引けで保険売り