反転かな?

11:00 前場終了
楽天(4755:店頭)返済してしまった。3@71.6万

寄りの420株の投売りでいったん底打ったかも
いいかげん少しぐらい反発してもよさそうなところではあったし
上のほうで持ってるから反発したら売り乗せするつもりでタイミング見てたけど
ウップスパターンだし下から5%超えの反発はかなり強いので
迷ったけどとりあえず返済した。含み益ガンガン減っていくのを見てるが辛かったし。
昨日あたりから追撃売りしてるやつらがあわてて買い戻しているのでしょう
どうせ返済するなら始値超える前にするんだった。様子見すぎた。

トレンドは下向きなので
転換線あたりからまた売ってみることにしよう。
5日線、転換線が74万あたりにあるのでここを越えていけるかがポイント
しかしこんなにカイリしてたのならもっと早く返済するんだった。

日経はまだ前日比マイナス、ジャスダックはプラテン
さぁどうなるかな?

16:00
楽天(4755:店頭)終値74.6万だって??
節目あっさりぬけちゃった!
後場73.3万で今日の天井つけたように見えたし、日経も今日はここまでかな〜って感じに見えたので
分足の5本線と転換線を下抜いたところで72.7万で空売り入れてみたけど
天井かと思ったのに意外にたれてこないので72.6万指値で撤退。
手数料等引いておつりが2000円ぐらい。
火曜の朝はきっと寄り天だからそこで売りなおそうっと♪
しかし引け際まさかの急騰。ドイツ証券がholdって言ったってぐらいしか材料は見当たらないし、(buyならまだわかるが)
動きが連動しがちのヤフーは2時から下げてるし。
なんなんだろうこのあげ(?_?)
いきなり2万円も騰がるとは。。。 朝の安値からだと10%も騰がってる。週末だし空売りの買戻し?
5日線転換線越えてるし陽の丸坊主だからここはむしろ買いかも。買わないけど。
逃げといてよかった。(ほっ)
ヤフーが下げていたのはtopixが売りに来るかららしいけど反発の理由はわからない。ハイテクに連動しただけみたい

楽天は底打ちかもしれないけど日経のほうは2時ぐらいから垂れてきたので
まだ底打ったとはいえなさそう。 たれずに終わりそうなら
いくつか買いたい銘柄あったけど、今日の所は見送ることにした。
空売りもすべて買い戻してCP90%ぐらい

相場は終わってると思うけど気づいたら9%ぐらい踏まれていたので損切り。ちょっと上げたってどうせ続かないさ~と余裕ぶっこいていたのに後場の寄り付き見て慌てて返済
しかしそこが見事な本日の高値掴みだった。
終値2160 マジで泣きそう。ほんの500株のお試し売りなのに・・・
出来高少ない株は信じられないほど値が飛ぶので要注意。逆指値やらなきゃ

昨日の山洋電気(6516:東2)売りっぱなしのほうが100倍マシだった。
今週の下げは当てたのに結局ほとんど勝てなかった。
トウミツの売り玉だってそのまま持ってたら利確できたのに。
こんなヘタクソでは種銭削る一方だ。単なる相場の肥やし。
この先どうしよう・・・