2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日記の設定いじってたらプロフィールやらリンクやら消えちゃったよ!!!いじるんじゃなかった・・・ さて本日BSLの決算発表日ということで動きに注目していたわけだが前場の爆上げでキター!とおもって200円で押し目買いのつもりが引け値は196・・・⊂⌒~⊃。Д…

6月は高いと思うんだけどなぁ

持株さえない〜キーッ! と愚痴ってたら友達(昔からのリアル友達なのでこのHPは教えてない)が「タワー銘柄がいいよ!みんな騰がってるよ!100億円ファンドマネージャーだよ!」と、ご親切に自作のタワー銘柄リストまでくれた。さすが株暦が私の5倍というベ…

小幅調整にしては持株下げすぎ_| ̄|○

昨日エアーテックが暴落してたのでちょっとだけ拾ったけど今日すぐ投げた。これだから品薄株はおそろしい。タワー投資はすでに売り抜けてるんだろうな。持株リスト発表したところですべて売り抜け。ぐあああああ!!!!!うますぎるぞ清原!恐ろしいといえ…

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜前場より〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 今日は一日様子見の様子。日経が下の窓埋めに来るような気がするので埋めたら買い出動かなー 金曜全部売ったソフトブレーンが意外に強い。底売ったところでまた買いたかったけどまだしば…

ただいまー 今日は前場で持株の半分近くうっぱらって午後から出かけてました。 残りの持株ちゃんたちは元気かな?・・・うわっBSLがエラいことに!! ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今月のマイナスはほぼ解消

日経がまさか240円も騰がるなんて( ゜Д゜)ポカーンと言う感じ。資金があったら朝の11000で一枚売っていたと思う。そんなわけで昨日持ち越しの6C110@100を145で利確 (引け値185_| ̄|○)替わりに買った6P105@35は30で損切り 昨日の7月限Pは持ち越し まだ一…

本当に底打ちしたのかなぁ?

〜〜〜〜〜前場終了〜〜〜〜〜〜 6月P10500と7月P9500を利確 昨日買った6月C110は持続 あらたに7月P10500買い注文してたのをすっかり忘れて日経が弱くなってきたところで慌てて6P10500買ってしまった さっき60円で売った同じものを70円で買戻しとは・・…

去年の今日は大底でしたが・・・

寄り付き後11030で先物一枚売ろうと発注したら証拠金不足で建てられませんと言われた この前まで37万ぐらいで建てられたのに今日は58万必要だって ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!! 株も先物もイートレでやっているので一般口座から現金振り替えしようとしたら現金はある…

一段落・・・

金曜押し目買いのつもりが被爆した三井化学は今朝の寄り前気配みて( ゜Д゜)ポカーン 金曜引け際に底打ったように見えたので少しは期待してたんだけど・・・ しかし板見てたら株価とともに10万株単位の売り蓋が降りてくるのでそのまましばらく監視 590で底打…

今日は凄くたくさん売買しました デイトレしてないのに約定回数11回 (;´ρ`) グッタリ 日経新規採用の三井化学(4183:東1)が下げていたので押し目♪と思って買ったら嵌ってしまった。買値からもっと下げたところでせいぜい620と思ってたのに信じられないぐらい…

ダイエー底打ったのかなぁ?? 昨日までどこかの大株主がばんばん売って来ているようでしたが今日は昨日の出来高の半分ということで売り物もひとまず終了に見えたのと2日連続の大暴落のあとの陽線は買い!上ヒゲでも買い!ということで来週トピ買いも控えて…

11日午後2:30やっと自宅に入れました 私のかわいい持株ちゃんたちが非常に心配だったのですがどうやら皆変化なしのようです。昨日大暴落していたソフトブレーンがかなり値を戻していました。もっとたくさん拾っておくんだった そのほか昨日利食いしたダイ…

ダイエー(8263:東1)はかなり期待はずれだった_| ̄|○ 持株は前場一時9%近い含み益がでていたのですが欲張って様子みているうちにどんどん下げてきたので慌てて売却 いちおう6%ぐらいの利確だけど27日の終値より弱冠安くなってしまったため地震やらなにや…

 ≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!

この3連休に心配されてた大地震はこなかった。結構買い立てていたのでどきどきでした。 8日もちょっとやばい日だということなので6月P10500一枚建てておきました。買値35円はなんと前日比−45%!!3連休前に買っていたら大損するところだった。日経平…