2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今月の成績 +24.1%でした

今日はT&G、BSLが騰がってくれたので+3.4% 今月の目標にしていた+25%には惜しくも届かず!ぐぅぅぅぅ!!! タカラバイオ売らなければボロ儲けだったのに・・・ 天井サイン出てたから売ったのにまさかそこから売値の2倍こえちゃうなんてね〜 株って高すぎ…

前場終了 きのう買ったアークスきたー しかし出来高倍でも+1.5%とはつまらないなニチモ現引き 昨日の下方修正で下がるなら買い増すつもりだったけどたいして下がらない。 利益が多少減ったところでりそな支援で倒産懸念の消えた復配予定銘柄がPER4というの…

-0.8%

タカラバイオみると死にたくなるので監視から外した。 今日もBSL下がった。引け前の雪崩売りはなんなんだ・・・ でもここはまだ終わらないから買い増しするところなんだろうな この前同じような状態で諦めて売ったら翌日日経の記事で高寄りして泣いたので 気…

-1.8%

とくに大失敗したわけでもなくポートフォリオ全体で下がったみたい。 とくに一番持っているBSL 前日寄りで買ったエルピーダ利確 C4T 255平均で爆撃→246買戻し。 引け値みてガックリ

今年の上場j廃止第一号はゼクーがガチ!

ゼクー(2758:東マ) 2004.9.1 第三者割当増資(予定変更後)完了のお知らせ 2004.10.13 株式の分割に関するお知らせ 2004.11.08 主要株主の異動に関するお知らせ FISCOの個別銘柄ショートコメント(1.18)より 主要株主の異動が取り沙汰されているようだ。同社…

調整は東鉄だけか・・・・・ +1.3%

予想外に寄りから高く、朝の安いところで拾いまくるつもりでいたので今日は完全に乗り遅れました。ガックリ_| ̄|○ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜花粉症商戦はや本番・飛散量も過去最大級 今春のスギ・…

こんなにいい天気なのに独りで本屋

NY終わったくさいし、東京もしばらく調整はいりそうかな。今日は紀伊国屋にいってオックス情報の格付け速報新興市場版買ってきた。 チャートがよさげで数日スイングしてみようかな、と思ったときにサドンデスの心配がないかどうかこれみてチェックいれます。…

東京製鐵ぅぅぅ 。゜(゜´Д`゜)゜。  +0.2%

ぐぁぁああああああああああああああああああああぁぁぁ 上方修正でレーティング引き下げ?!しかし目標株価引き下げられてもまだ今の株価のほうがずっと安い。こんな超割安糞株なんか外資に乗っ取られてしまえぇぇ! それにしても無借金で730億円の売り上げ…

-2.3%  (゜∀。)アヒャ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 一部指定・市場変更等 一部指定・市場変更・指定替え会社 一部指定 指定日 社 名 コード 決算期 2005年2月1日 (株)イオンファンタジー 4343 2月20日 2005年2月1日 エコートレーディ…

+6.2%

NYプラ転で寄りから全面高。 持ち越しのマメックス、バンビ共に超買い気配でいい朝だった。 もともとの売り予定日は明日だったけど、マメは決算後に売られるという先入観が充満しているせいか、いったん下げにくると一方通行になるため先日の高値を抜けずに…

-2.2%

バンビもダメ、マメもダメ マメなんか一瞬キター!と思ってちょびっと買い増ししちゃったよ その後暴落するとは・・・_/>● しかしタカラバイオがS高つけてくれたので資産はあまり減ってない。ただ昨日みたいにS高の翌日安寄りするような気がして売っち…

今日は4%UPでした

マメックス何を血迷ったか今日の前場で1/3売っちゃったよ。゜(゜´Д`゜)゜。 クライマックスに向けて仕掛けてくるのわかってたのに・・・ ザラバは悪! デイトレ銘柄以外は極力みないこと!!!そのマメックス売却金でバンビ買い増しした。 マメの儲けそこな…

資産4.5%up

14:00 機械受注[東京 14日 ロイター] 内閣府が発表した11月機械受注統計によると、 設備投資の先行指標である船舶・電力を除いた民需の 受注額(季節調整値)は、前月比19.9%増の1兆0791億円となった。 3カ月ぶりに増加した。前年比では1…

BSL!!BSL!!

日経より~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~BSL、出資会社のシンガポール証取上場で記念配 ビーエスエルは2005年3月期に、同社が第二位株主となっている米医療ベンチャー、 バイオセンサーズの上場記念配当を実…

|ι´Д`|っ < だめぽ

あさいちでぱど(4833:大へ)ぶん投げ。昨日の上げは無かったかのような下げ方 昨日買った人全員損してる状況だ。あれは結局なんだったんだろう?? というか新興IPO祭はとりあえず一服らしい?と思い メディ一435で利確するも引け値は440 オーマイガッ! …

連休明け

天井天井といわれてまだまだ上がりつづける新興株 下で買った物ホールドしながら回転させていけばいいんだけどね その回転がうまくいかないから困るバンビ 今日の急落は予定通り!待ってましたと拾うはずが指値届かず涙の見送り ( ´_ゝ`)/~~ ぱど(4833:大へ)…

本命は金融とM&Aならびに再生ってことで

マメックス煽り記事キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━ http://www.geocities.jp/mbh2004jp/mbh-ttt.gif でもよく見たら地方新聞(´・ω・‘)

天井はまだか

アメ高、3連休前、イートレ寄りから激重。こういう日は寄り天と決まっているので IPOも新興も売られるのかな〜と今日の高いところで持ち越しIPOはすべて利食い準備してたけど寄り付きあんまり高くない やっぱり不人気株(´・ω・‘) 寄り天で下がったやつも押し…

バカでも儲かる相場?

逆だね。「バカなら儲かる相場」が正しい あーバカになって買い捲りたいよぉぉぉ〜 ケイブとかフィデックとかなんでここから買えるの?でも騰がるのはそんなのばっかり。 買えば儲かるとわかっていても5月のトラウマでバカになれない こんな相場に5%しか資…

さーて・・・

どの株も騰がっているわりにはあんまり儲からないな(´・ω・`) お祭IPO銘柄にはいまさら乗れないし 上げ相場ではデイトレよりもストロングホールドのほうがリターン大きいのでデイトレは見込み違いの時だけ。資金も少ないことだしリターン弱いヤツどんどん切…

大発会

5時ぐらいに大地震?で持株大暴落!!!の夢で飛び起きた。 あわててPCつけて何も無いのを確認してまた寝た 年末旅行のためにポジ大分減らして半分キャッシュにしてたのだけどね 年初からとんでもない夢見たもんだ。 いきなり災害来ちゃったらやばいよな〜。…

新年ォメデトォ〜!!(* ̄◇)o∠*:’゜*:パンッ!

さっき中国より帰国しました。 帰りの飛行機の中で読んだ新聞でニチモとマメックスの大当たりを知りました コスモもそのまま維持していればよいお年玉になったのですが さすがに3日間もザラバ見れないのに維持率100%割れは怖かったので出発前に処分しちゃっ…