逆NY離れ Σ(゜Д゜;エーッ!

11:20 前場終了
NY高かったから今日は上げるのかなと思ったんだけど見事な寄り天

9107 川崎汽船612-622の10円抜きでごっきげん☆売ったら下げるし
昨日売った伊勢丹も含めて売り玉ちゃんたちはスゴク順調♪
買い玉は・・・( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーンだけど
まぁもともと買い下がるつもりだからいいか
両方とも現物でしか買えない銘柄だし
激しく崩れることはないとおもうんだけど・・・どうかなぁ



15:10 後場終了
JDC バーゲンしてたから買い増しちゃった
バーゲンとはいっても一時S安!!! (((( ;゜д゜)))アワワワワ
怖かったよぉぉ〜 
すぐに売らなきゃ!と一瞬焦ったけどよく考えたら
こういうこともあるかも。。。と
単に打診買いしかしてなかったので
S安から反転したのを見て
このチャンスは買い増しじゃ〜と勇気を出して買い向かってみた。
しかし指値がのろくて11万以下のおいしいところでは拾えなかった
ま、単価下げられたし下値がわかったのでよかったとするか〜
まだ予定株数の半分しか買ってないのでもう少し安くなっても大丈夫
というか高くなるとあまり買えなくなるので仕込み終わるまで安くて
仕込み終わったとたんに上げてほしい
そんなにうまくいかないわな