掲示板作りました↓

カキコしてくださったら凄く嬉しいです


さて、相場のほうは今日はほとんど見てただけ。
みんながみんな様子見で出来高激減だから仕手株だけが騰がるんだって
活気だすためにわざと証券会社が仕掛けているとか。
それでもそろそろ爆弾来そうな気もするので買いに行きたくてもいけない
240円のときBSL買いに行けなかったのが痛い 
アセットも来るのわかってたけど行かなかった。
休むも相場っていうし・・・


日本電波やっぱり昨日引け前に売りたてておけばよかった。あれは空売りの買戻しだったのかな
楽天続落! 落ちるところまで落ちないと騰がらないのでは



相場の格言に「買いにくい株ほどよく騰がる」というのがあって
まさに最近そういう状態が続いている。
まだまだ騰がりそうだけどここから買うのはこわいな〜と
様子見してるもののうち「比較的うさんくさくなくてかなり騰がってるけど現在調整中のもの」を
怖いけど打診買いしてみました

マネックス証券(8626:東マ) 5@211000
証券株には痛い目にあっているんだけどそのときもマネだけは騰がったんだよな〜
マネが来たからほかのも騰がるだろうと出遅れの高木証券(8625:東2)とSMフレンドを大量に仕込んだところで
クラスター爆弾に遇ってしまった。
合併で累損一掃、上場廃止、ならびにそろそろ7月決算だから期待で騰がってきているがこの先どうなんだろう?
もういいかげん天井くさいけど今日の板と5分足を見ている限り
決算発表までは行けそうな気がしたので
他が軟調なほどこーゆーのは買いを集めそうだが・・・




ちなみに高木は現在私が損切りした株価よりさらにずっと安くなっている。。。


ヒロシです・・・
昨日振り落とされたメガブレーンが今日は高いとです・・・