今日は売る日

分割発表前にJDCの売り玉利確していた私は予知能力があるのでしょうか?最近かなり運がいいみたい.(牛を除くw)同日に楽天が大型買収発表で売建値近辺にあった株価がまた最高値で92000円まで担がれてしまった。とはいえ460億円もどうやって支払うんだ?となると公募増資orMSCB等の発表があるのは時間の問題では.昨日結局マイ転してしまったのもそう考えて逃げておこうと思った人が多かったのかもしれない. もうちょっと売り乗せておこうかなぁ うちのパパリンがたくさん持っているからヘッジにもなるし..(泣)

あらら昨日の寄りで売りなおしたJDCが含み益なってる.きのう意外と強かったから30万弱で売り乗せしてやれ!と思ってたけどそこまでいかなかった.