やーめたっ!  ヽ(`Д´)ノ

前場から

寄りから昨日引けにさらっと空売り入れておいた
ソフトバンク楽天も安く寄り付き、さらに日経がマイ転したときは
ほ〜らっガイジンを甘く見るとケガするぞ!
て感じだったけど
急に反転してきてスゴイ勢いで踏まれはじめたから一時撤退で様子見。
でも前日終値に押し戻される感じだったのでまたお試しに売ってみたら
再び怒涛の踏み上げでまた即撤退。
他の株も騰がったり下がったりで方向感がつかめない
そんな波を利用してJDCクロスで買い単価を1.5万円ほど引き下げてみたが
今日はサッパリわかんないからもう  ┐(゜〜゜)┌オテアゲ
ジャレコでも買っておくんだったな〜
楽天も禿も店頭や日経指数のボラの高いやつみたいなものだから
こういうときは独自の動きをする仕手株みたいなのがいいかもね


それでも今週中には楽天の5日線から本気売り始めるつもりだったけど
さっきあっさり超えたのでターゲットプライスB-1σの66.7万どころに変更
さっきはせっかく待っていたのに66.5で折り返してしまった!くぅぅぅっ!!!
まぁ日柄はあるのであせらず上でお待ちしております。


なんて書いているうちにもまた日経反転
バカにしてんのか!!(゜Д゜#)ゴルァ!!




後場終了〜
眠くなっちゃってぼ〜っとしてるうちに楽天66.9万つけてたんだね
やっぱり私と同じこと考えてる人多かったみたいで
叩き落されたんだか売り逃げられたんだかとにかく反転してた
ぼけ〜っとしてるうちにおいしいところ逃してしまった。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
なんであらかじめ指値しとかなかったんだろ (,,-_-)