PC「再び」崩壊

 楽天いったん撤退 上げどまったら撃ってやる!。。。っておもってたんだけど
私の撤退したところが上げどまりくさい。。。上値は重く下値は堅い。
70万ー74万近くのボックス突入かも
もう一押しさえあれば巨大な買い残りが雪崩のように投げてくるのに残念!



へタなデイトレはやめて先高感のあるウワサの銘柄をひろってみた。

今日の買い物は
4322 イーシステム 一週間の期限で16.2万に指値いれてたら約定してた。23日まで転換社債の関係で値抑えしてるらしい
7593 VTHD     出来高なさすぎて怖いです。モルガンが大株主。来週アガスタ上場で物色されるかも
2768 双日    リバウンドねらいのはずが買値付近で終わりまでもみもみだったので持ち越し。


あとねらってたいくつかが気づいたら噴いていたので脱力
いいもん!ほかにもいい株はあるんだからぁぁぁ!

まだ地合い好転したとは信じられないので高値は追わないことにします