2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最強なネット証券会社は?

証券会社を替えるのはとても面倒くさい ジェットから東洋にしようと資金半分移したけど かなり失敗でした ループダメ、店頭、ヘラ&マザーズは代用○だが信用建× 安いしすぐ電話出てくれるし入出金カードでできるというのもいいんだけどね〜 私の扱ってるのが…

ジェネラス倒産!

怖〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ついこのあいだまで株持ってたよ!!! 思惑と逆に動いたからすぐに投げたけどたったの3週間前だよ!!! 命拾い〜〜〜〜 ヤバイ株には手を出してはいけないね今日の売買楽天コール損切りマイナ…

4月第3週を振り返り

あれ?先週は日記サボってたらしい。 理想通りに動いてくれないとなんだか気持ちが沈むね プライベートではムフフなこともあったんだけど。。。 情けない証券株は15日から数日内でほとんど損切り 日経は反転してもいまだに損切り値から大して変わっていない…

おのれUFJ!(号泣

金曜S高でどうしてこんなに安くなるんでしょう? はめ込まれたのかなぁ でもS高つけてからの出来高が900ぐらい 一日の出来高が8000ぐらいってことは大口はまだ売り抜けてないって思うんだけど。。。?考え方間違ってる??? でもワコムもS高から急落してる…

無残。。。

動きの悪い証券株を全部切り新興株に鞍替え 今の注目は4823と4295(←買うなりS高!)、あと不動産新興株89** あと店頭株信用取引開始ということで店頭の代表株の楽天コール購入証券祭り中止みたいで残念です UFJショックでメガバン終わったようだしこれから…

爆死!

目先調整と見てほとんどキャッシュにしました 損切りいくらなんだろう?もう計算する気力も無いです。 損金払うため現物も売りました たぶん今日一日で総資金の10%は溶けました それでも含み損と縁を切りしがらみのない身軽な体になります 身軽になって「…

サンスイ!!

昨日の時点で気付くべきだったけどちょっと遅かった まあ出来高多いうちはどこで乗っても逃げ遅れることはないかな? と成買いで参戦 去年8月の高値を抜いたことでさらに買い増し 明日寄りからめちゃ高いということもないだろうと思い引けで利確 (+111000円…

植草一秀痴漢!

イラク人質よりもショック大きいです。意外性という意味においてはさて今日は日経反転持ち株もみな反転で ながらくしこっていたプリヴェ752.5×3000株→754で処分できました。(+4500) 金曜に損切らないでよかった 日榮もだいぶもどしたし。金曜に大事を取っ…

あいたたたた

日本人拘束で持ち株かなりのダメージうけてます 昨日仕込んだばっかりなのに。。。_| ̄|○ 一時てきなサゲとみて銀行にあるわずかな現金で藁コールかえるだけ買いました。30%はいくらんでも下げすぎだろうと。。。 これで今日切った損失分まかないたいです…

証券口座

現在口座を移している最中なので 3つの証券会社で取引しているんだけど それぞれ決まりが違うから面倒くさい 特にカブコムはわかりにくい。逆指値は便利だけど手数料も高いし信用できないのと手数料高いので他のところで売買してるけど 資金に余裕できたらD…

不動決戦!

だめですた〜〜〜〜〜〜〜_| ̄|○ まあ一応儲けでてるんだけどね 一月前に30万利確で今日手仕舞いして23万コバンザメ投資法ももう必勝法じゃないからね〜 「凄いことになる」って言われてもそんなにうまくいくのかな〜と 半信半疑だったので(でもちょっとだ…

ライブドア売りました〜

いづれ戻ってくるからね〜〜〜公募売出価格が5200円だろうとの予想が多いので じゃあ今の持ち株売って公募で買えば鞘とれるじゃん♪ と思ってすべて売っちゃいました〜 でも幹事証券に問い合わせたら抽選で当たるかどうかわからないんだって。当たるかわから…

狼狽売りは絶好のチャンス

プリヴェ寄りで売るんだった〜 S高寸前で寄り付いてもまた昨日みたいに張り付くかと思ってたら一気に売りが殺到 S安まではいかないで710ぐらいで寄ってから猛反発 一時は800円越えまで戻したけどまた下がって結局前日比+引け寄りでは売れなかったけど 売りが…

今日も乗り遅れ

どうしても買いたい銘柄があったのですが買えませんでした 明日も買えません。なんでも買えば儲かる相場なのに3日間資金寝かせてしまいました〜アヒャ プリヴェは予定どうり今日もS高 問題は売り場だなぁ。。。