2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむ〜( ´O)η ファ〜

日経の引けがあやしいな〜 11300のあたり超えられなければ戻り売りってことで 新規に日本信販売ってみたんだけど 引け際日経騰がってるやん Σ(Θ_Θ;) なんで引け際なの? 昨日も引け際あやしかった いづれにしても月曜どうなるかは今日のNY次第かな店頭平均…

退屈な相場にゃー((=゜Д゜=)

デイトレしようにもあまりに退屈なので昼寝しちゃいました。 買いしかやらないカリスマデイトレーダーの某氏がこのところ毎日マイナスらしいのに 私がデイトレで勝てるわけないのでもうしばらくは下手な買い物はしません。 よりは高いと踏んでいたのに朝から…

あーぁ

寄りから高くてダメだ〜 デイトレでプリヴェ買ってみたけど同値で撤退。戻り売りが凄すぎ BSLにしとくんだった でも結局プリヴェ高値引けしてるやん なんだかな〜よくわからん エルメ142返済。大引けで153でまた買ってしまった ちょこっと楽天売ってみて…

|ι´Д`|っ < だめぽ

そろそろいくらなんでも少しは反発するだろうと思って売り玉全部引っ込めたらこの爆下げ だめだな〜楽天&双日が遠くで笑ってるぅぅぅウワァァ━━━━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━━━ン!!!! SBIは往復ビンタ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'VTHD薄利で返済(+6万ぐらい) 引…

もぐらたたき

買いはダメだね〜持株のVTHDだけは調子いいけど あと金曜に偶然できてた双日の売り玉もちょうしいい しかしたったの300株。 本当は473で3000株売り注文だしてたのに どんどん下がって売り指値おいていかれたので あーおそかったな〜 訂正注文出すかな…

土曜日は読書

宝箱にしまっておくのももったいなくていつも抱いて眠りたい そんなステキな本をみつけました。「個人投資家は人気株で儲けなさい」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4883990265/qid%3D1090654111/250-3767522-0533859 小型株が大型株より急騰しや…

昨日ゼファーで嵌め込まれて脱力感が抜けないので今日はほとんど何もしなかった ただプリヴェが動いてたから「あー前日終値抜けたらいくなー」と思ってたら 本当に抜けそうな勢いだったので飛び乗ったプリならいつも3000株行くんだけど最近曲がり気味なので1…

株式分割は悪材料

ゼファーでおもいきり嵌め込まれた 分割期待で上げてきているのは知らなかったけど 前場値動きがよかったので飛びつき買いしたら 11時に分割発表 普通発表したら上げるだろうと思っていたので 高く寄り付いたあといって来いかな〜なんて思ってたので まさか…

PC「再び」崩壊

楽天いったん撤退 上げどまったら撃ってやる!。。。っておもってたんだけど 私の撤退したところが上げどまりくさい。。。上値は重く下値は堅い。 70万ー74万近くのボックス突入かも もう一押しさえあれば巨大な買い残りが雪崩のように投げてくるのに残…

やっぱり

金曜に大好きな楽天の売り玉引っ込めてしまったチキンな自分にがっくり 寄りからこんなに安くなるとは・・・ 結構いいところで売ってたのにぃぃいい! とりあえず前場の戻りも節目の72万までだったので71.9万で軽く売るとりあえずの下値目どころは68万か 金…

勝率について

それで 勝率を5割以上にするというのはまず難しいから 損切りを早めに利食いは臨機応変にやっていくと勝率はかなり落ちるけど大きな損をしないので結局トータルで儲かるはず で損益と勝率の相関関係の表をどこかでみたよなーと思い探してみたら ここにありま…

どうして儲からないのか

すごい発見をしちゃいました (というか当たり前のことなのに考えてみるのを避けていただけなんだけど) 数学は(嫌いじゃないけど)苦手なのですが、がんばって検証しました。 計算違ってたら教えてください☆ まず、株価が買った(売った)時点から儲かる確…

反転かな?

11:00 前場終了 楽天(4755:店頭)返済してしまった。3@71.6万寄りの420株の投売りでいったん底打ったかも いいかげん少しぐらい反発してもよさそうなところではあったし 上のほうで持ってるから反発したら売り乗せするつもりでタイミング見てたけど ウップス…

トウミツで爆死

ひ で ぶ っ !大ニュースに反応したのはわかるけどどう考えてもトウミツが爆上げするような材料じゃないし 勢いで上げちゃったけどせいぜいここまでかな〜って見えたので軽く2枚だけ売ってみたら とたんに担ぎ上げられ爆死_| ̄|○ 難ゅかひしゅぎましゅ。。…

ついにキター!!!

11:00前場終了 マネックスは寄りだけは高いと踏んでいたのに思惑外れたので即撤退 5@208000(-20000)日経が窓開けて高く寄り付いたあとガンガンさがってとうとう前日終値を割る いわゆるウップス(だったかな?)発見!! それー売り売り売り売り〜〜〜〜…

掲示板作りました↓

株初心者の成長を生暖かく見守るBBSカキコしてくださったら凄く嬉しいです♪ さて、相場のほうは今日はほとんど見てただけ。 みんながみんな様子見で出来高激減だから仕手株だけが騰がるんだって 活気だすためにわざと証券会社が仕掛けているとか。 それでも…

大間違い!

日本電波工業(6779:東1)昨日の楽天セミナーで推奨されたので突然爆上げしたらしい。 あの記者さんはだいぶ前からこの会社押してたのに いきなりそれだけで上げるとは これはきっと寄り天パターンに違いない! と上髭確認してから空売り参戦! ・・・ のつも…

専業でびゅー

とうとうバイトやめてしまった・・・ バイトのこと考えるだけで胃痛と吐き気がするんだもん タバコアレルギーはもう一生治らない でも 普通専業っていったら実力のある人が自分の力で十分やっていける自信があるから専業になるのに、 初心者で、いくら勉強し…

楽天セミナー

6時間と長くて腰が痛くなったけど行ってよかった お土産に楽天Tシャツもらった♪ ふとっぱらじゃん三木ちゃん☆ となりに座ってたおばちゃんに「お若いのに株やってるの!えらいわね〜」 などいろいろはなしかけられた。 「楽天株もってるんだけどどうなのかし…

選挙後はよくわからないのでほぼノーポジ

夢真(2362:HC)+9.63% 1000@1601買(7/5) 1634返済 (+39000) まったく予想通りに来てくれた たったの1000株なのに含み損10万以上いったときは胃が痛くなった が今日は騰がると信じていたので耐えてきてよかった。 もっと自分を信じられたら朝動き見て…

つまらない相場だ

マネックスか仕手系しかあがらないいまは買いあがる気がしないので 売りのみ。 でもPKOが入る可能性もありそうな感じがしないでもないのでデイで返済。今日は寄りで売るのが正解だった。 もうちょっと戻りがあるだろうと思って様子見してたらじりじり下げる…

微妙・・・

クリード(8888:HC)の売りは成功! 500万ぐらい売ればよかった。ちょっとチキンだった・・・ 損切り分とプットの値上がりとで損切り分相殺には足りなかった。しかし戻りが止まったと見て買い玉返済してしまったが正解だったのだろうか??? まだまだ下げた…

ほんとに下がった。。。(爆死?!)

前場で日経プラ転してたから売りポジ閉じて買いに回ってしまった だめすぎるなぁ・・・・ なんで前場から下げてくれないのさ!・゜・(ノД`)・゜・ 建て玉700万近くもあるけど以外に下げ渋ってたので様子見で持ち越してしまった。現在含み損47万 ダウナス弱い…

さがれさがれ♪

待ちに待った?日経暴落(ってほどの下げでもないか) 前場で信用ポジションはすべて閉じて現物も減らした 選挙結果出るまでは強気で買えないでしょう もっともっとさがれ〜〜〜〜〜〜〜〜 メガブレーン強いなぁ 怪しさプンプン 大口のクロスは終わったみた…

株式選抜レース

5月に日経暴落と盲腸とPC崩壊と一度に押し寄せたため レースに出ていることすら忘れてしまい自分の持ち株は整理したのに レース銘柄のサイバードはそのまま落ちるところまで落ちていた。 レースのHPどこにあるかさえわからなくなってたし、やっと見つけても …

無問題!!!

検査の結果、単なるストレスからくる胃炎らしく癌や潰瘍はなかった 単なる胃炎ならストレスの元凶をなくせばいいだけだ 安心した〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁぁぁストレスの元凶はわかってる タバコだ。 タバコが大大大大大嫌いなの! バイト時間中ずっとタ…

明日は胃カメラ

イッコーはダメだ〜 前場でぶん投げ(−14万) 材料延期になったとかで失望売りらしい でも投げたところが底だった(爆! 昨日戻りが弱いと気付いたときに投げてればマイナス2万ぐらいですんだのに これだから仕手株は怖い 割安黒字株だし初動だから大丈夫と…