知り合いのお友達夫婦の子供の名前がエリオとエリ子なんだって

エリオット波動勉強ちう。

で大好きな楽天を分析してみると
2001年の46000円に大底を打ってから上昇トレンドスタートで
高値が2004年4月の94.3万円
7月の高値がここを抜けなかったのと週足オシレーターが逆行してるので
上げ5波が終わっていまはトレンドの終焉c波の下げ中、
次の変化日は8/12と推測

下げの目安は38.2%押しなら55万円
1/2なら44.9万
2/3なら29.9万円 ( ゜0゜)ヒョエー
去年から急激に上げてきてたからその反動はすごいかも・・・


上昇トレンドライン回復でさらに上を目指す展開なら
ここは5波の調整波でした、ということになるけど
すでにダブルトップ完成しちゃってるし
出来高みるとこのさきの上昇はあまり期待できないような気がする


ただRSI下げすぎなんで目先はちょっと反発ありそう。



てな感じですが考え方あってるのかな???
区切るところが難しい・・・