トウミツで爆死

ひ  で  ぶ  っ  !

大ニュースに反応したのはわかるけどどう考えてもトウミツが爆上げするような材料じゃないし
勢いで上げちゃったけどせいぜいここまでかな〜って見えたので軽く2枚だけ売ってみたら
とたんに担ぎ上げられ爆死

_| ̄|○
難ゅかひしゅぎましゅ。。。
年初来高値更新だって?
なじぇに???
UFJみたいな不良債権もらってなにかトウミツにいいことあるの?
もうわけがわかりゃまひぇん 
空売り急増したから狙い撃ちされたのね。。。
天井と見せかけてさらなる空売りを誘ってたんだな・・・
もう機関にはかないましぇん
(-100000)
 





やっぱり動きが単純なので新興株が好きだなぁ
どこかのサイトで新興市場は素人ばかりでヘドがでる
って書いてる人がいた
私は逆に素人しかいないから動きが読みやすい新興市場がいい☆
トウミツみたいに巧に嵌め込まれないもんっ(涙


500@2090 新規売り 
どこかの凍死顧問が推奨してたそうだけど出来高から見ても終わったっぽい感じ。もう抜けちゃったんだろうな。


仕手株だって聞いたから、ここから踏み上げられるのでは??と朝の高いところで買い戻してしまった。。。
勢いなくなったところで再度売りしかけようと思っていたが結局朝が天井で
その後30円以上も下げた チキンすぎ。(+27000)


今日は全体的にもう少し反発すると思ったんだけど弱かったな〜
日経いちおうプラス引け
楽天も下げっぱなしで売り乗せチャンス全然なかったけど引けにちょい反転で明日は戻り売りの絶好のチャンスになりそうな予感・・・
しかし地場証券で顧客に楽天買い勧めているところがあるらしい。
なんでだろう???


今日はわけわからずでまったくいいとこなしだったけど、明日は売りの絶好のチャンスになりそうなヨカーン☆
新しく狙えそうな某貸借店頭株発見!バカのひとつ覚えの店頭撃ち(と自分突っ込み)
金曜引け後に材料が出るらしい。引け前に売られるならそこから参戦.
引けに高いなら火曜から売る。