ヽ(ヽ>ωω<ノ)ノ

売り玉全部返済
計+30万ぐらい
マネックスデイトレ146-149 で+30000

あわせて+33万
ですが
現物の含み損がまだ20万程あります(汗
一時含み損40万超えたので
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
でしたが 
「現物だから大丈夫、現物だから大丈夫、余力もキャッシュもあるから大丈夫」と
お経のように唱えて耐えました(藁

これからは現物でも投売り出る前に早めの損切りしないとね




15:10 終了〜

これで底打ちなのかなぁ?でも私みたいな売り方は反転すればいっせいに買い戻すけど
戻りが弱ければまた売って来るからね
しばらく様子見だな

うぐっ!マネS高してるよ・・・早く売りすぎたな〜
まぁ儲かったからいいか

保険にまたちょっと売り物入れておいた。
早速踏まれてます(汗


今日はめちゃめちゃ疲れた
今日ほど疲れたのはあの5月の下げ以来
違うのはあの時は一日で100万ぐらいの損切
今日はプラス33万
次のときは100万儲けられるようになりたい



そういえば5月に9月期限日経10000円のプット買ってたっけ
保険だし、もうかみくずだ〜と諦めてたけどひょっとしたら権利行使できるかも・・・