自民勝利を前取りした日経のアゲ、だそうだ.

日経強い割に持株の新生銀行が昨日終値あたりでウロウロしてたのでこれは225落選か織り込んでしまたのか、とにかく騰がるよりも発表後下げる可能性のほうが高そうと思って664で利確...しかしその数分後から上げはじめた ものすごく嫌な感じ(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
それにしても日経強い割には総資産さっぱり増えてないのはどうしてなんだろう??順調なのはサイバードの売り玉ぐらいだ.レース銘柄も何か次考えないと。最近先物システムに取り掛かりっぱなしで新しい銘柄なにも探してない。手抜きもいいとこだ.適当に割安な好業績株を幅広い業種で30〜40マンから80万ぐらいづつ15銘柄持ってるけどどれもあまり騰がらないよ.選挙後下がるって思っている人が多いようだし毎年9月SQ後は下がるという統計がでてるしなんとなく今は買いにいく気にもならない

お!JDCが分割発表だ.昨日売り玉利確してしまっていたのでまた売りなおすために明日は高く寄り付いて欲しいなぁ.。。