株式選抜レース

5月に日経暴落と盲腸とPC崩壊と一度に押し寄せたため
レースに出ていることすら忘れてしまい自分の持ち株は整理したのに
レース銘柄のサイバードはそのまま落ちるところまで落ちていた。
レースのHPどこにあるかさえわからなくなってたし、やっと見つけても
IDなくしてログインできないし。
下から8人が時期レースに出られないということで
ダントツのビリだったしもうとっくにあきらめていたんだけど
新しいIDもらってログインできるようになってから
選んだ銘柄ワコム(6727:店頭)が思惑通りに来てくれたので
奇跡的に残留してしまった。http://www.stockrace.info/record.cgi?player_id=100565

基本的にその日に銘柄選んで1日から3日ぐらいで売ってしまうので
週に1銘柄で勝負のレースのスタイルは私にまったく合ってないって気付いたんだけど残留しちゃったからには
今度こそ真面目にやります。

しかしワコムの場合は細かく売り買いしないでずっとholdのほうが効率よかったなあ