ほんとに下がった。。。(爆死?!)

前場で日経プラ転してたから売りポジ閉じて買いに回ってしまった
だめすぎるなぁ・・・・
なんで前場から下げてくれないのさ!・゜・(ノД`)・゜・


建て玉700万近くもあるけど以外に下げ渋ってたので様子見で持ち越してしまった。現在含み損47万
ダウナス弱いみたいだしこりゃ明日もダメそう
キャッシュはあるので一部現引きしてしばらく冬眠という手もあるけど
どうしようかな。
保険として150万ほどクリード(8888:HC)売りたててみたけど
700万の買いに対して少なすぎる。
明日も弱いなら買いポジ閉じて売り転換

しかし夢真とメガブレーンがなぜか強い。
こういう時って強いのだけ残してマイナスの物だけ切るほうがいいのかな?