明日は胃カメラ

  • イッコーはダメだ〜 前場でぶん投げ(−14万)

材料延期になったとかで失望売りらしい でも投げたところが底だった(爆! 
昨日戻りが弱いと気付いたときに投げてればマイナス2万ぐらいですんだのに これだから仕手株は怖い
割安黒字株だし初動だから大丈夫と思ったけど甘かった
何が割安だ何が理論株価だ たとえ財務がよくても成長性があったとしても騰がらない株は糞株だ
今の相場環境では素直に上がってる株についたほうがいい ほかの仕手株は振り落としがあったとしてもせいぜい5%程度で下がればまたすぐに買いが入る 短期勝負なら人気株につくことだ。
それにエルメも材料出る予定だったのにのびたそうだ
どーしてここまで下がるのか不思議だなぁとおもってたら凍死顧問が操っていたのか
今日は5日線も25日線も転換線も割ってるし
完全に売り転換だ
132より下はないだろうといままでは安心してたけどこれもぶん投げたくなった
まぁそこの凍死顧問が125以下は買いといっているのでこのへん値段なら明日拾われるかも 
急いでなげることもないでしょう
それにしてもこんどからはこまめに凍死顧問サイトをチェキ!しないといけない

材料もないし、しばらくは120〜130をうろうろかな 120割れで買い 130超えで売り。

今日の返済

かなり期待はずれ 新値取ったのにながーい上ひげ付けてしまったのでうっぱらった 大して騰がらないうちにこんなに売りが多いのでは先が思いやられる 今日55.7万あたりで買った人が多いので明日は騰がったとしてもそこから重くなりそう
 
 
今日のお買い物

90で買うはずがなぜか91 しかもガンガン下がった 
寄り付きよかったから押し目と思ったけどひょっとして売り逃げられちゃったかな??
やばいとこ手をだしてしまったかも  しかし88で下げ止まり89-90をうろうろだったので明日も様子見hold

  • 大阪証券 (8697:HC) 

いよいよ騰がり始めたぞ~と38万ぐらいで気付いて押し目で参戦準備してたけどぜんぜん押し目がなく成り買いしたら運悪くS高だった Sつけても張り付かないし大きな売り物がどんどん出てくるからなんだか嫌な予感がして同値で撤退 手数料分マイナス なんとなくあしたは下げてくるヨカ〜ン

  • コムシード (3739 名) 

掲示板で分割出そうと聞いたので買ってみた。名証セントレックスなんて始めて買った。
マケスピでは「そんな株ねーよ!」って言われる その点イートレは偉い 福岡や札幌だって買える 買わないけど
SBIは材料でても寄り天で期待はずれだったけど子会社のイートレはすばらしい!
指値変更が簡単だしリアルタイムで損益がわかるし、板見ながらら注文できる!信用なら単価いくらでも550円だ!(ジェットのほうが手数料ずっと高いのにシステムはしょぼかったのでいちいちカンゲキしている)
で、コムシードに戻ると 
出来高急増してるから天井近そうだと思ったけどそれでいつも儲け損なってるから怖いものだめしに一つ買ってみた 名証って信用がないのかな?一般信用もダメだったので現金で買った 
あ!引け後に分割発表出てた! 情報漏れてたらしい  
この前のサイバードのときと同じパターンかな? いいところで逃げられるといいなぁ

今日のチェキ!
124万指値で置いていかれたワコムが134万まで騰がったのでかなり虚脱感があったが
後場伸び悩んで127万で引けた 130万で買おうかちょっと迷ったけど引けまで様子見で正解
かなり高値圏の十字線だし材料でも出ない限りしばらく調整では

9653メガブレーン 
大口のクロスなら買い取る機関はあまり高値では買いたくないのではないだろうか・・・と見ていたが
なんか騰がってるな〜 
でも吸収してるのはみんな個人投資家だったりして・・・?



さ〜変化日まであと一週間ちょい!今のうち稼がねば!!


このところバイトずっとやすんで自宅療養中 
医者か郵便屋としかしゃべってない トラさんもいないし・・・
なんかさびしいな (´・ω・`) 
ここ読んだ人お願いだからなんか書いてっやってください
日本の将来と又吉イエスについて語り合いたい・・・