さがれさがれ♪

待ちに待った?日経暴落(ってほどの下げでもないか)
前場で信用ポジションはすべて閉じて現物も減らした
選挙結果出るまでは強気で買えないでしょう
もっともっとさがれ〜〜〜〜〜〜〜〜 

メガブレーン強いなぁ 怪しさプンプン 大口のクロスは終わったみたい いるのは個人と仕手筋
現物なので放置 下がったら買増
ランドはS安 金曜逃げて正解だった
しかし10分割発表のMCJはS高 前日プラス100万円ってどういうことよ??


今日のトレード

  • ワコム(6727:店頭) 135万売り返済(+10000)

またショボイことやってるよ。。。

  • ディップ(2379)255万売り返済(+90000)

垂れてきたので利益のあるうちにはずしたらそのすぐあとから反転して20万円も騰がった 終値275万 
鬱….._| ̄|○ 

  • エルメ(8206:大証) 14000@127現物売 (−154000)

ほっておけば一月以内に騰がると思うけど下で買いなおしできそうなので半分損切った。
こっちは一般信用でも買えるけどメガブレーンのほうは現金じゃないと買えないので現金増やしたかったというのもある。

新規売

日経が下降トレンド転換ということで
下げで取れそうなもの見つけてきた。
信用買残り多すぎでおいしそうに見えたんだけど 
ミサワや長谷工の売りのほうがおいしかった 金曜にミサワ急騰しすぎだから売るかな~って思ったのに売ってなかったぁぁぁ!

新規買

  • 夢真(2362:HC)1000@1601

金曜1673で安全策とってはずしておいたらかなり安くなったし下も堅いようだったので大引けでまた買ってみた
持ち越してたら前場の爆弾落ちたときに狼狽売りしてただろうな。
ノーポジだったから1500割れは絶好の買いチャンスだったのにその時はチキンなので買えなかった