微妙・・・

クリード(8888:HC)の売りは成功!
500万ぐらい売ればよかった。ちょっとチキンだった・・・
損切り分とプットの値上がりとで損切り分相殺には足りなかった。

しかし戻りが止まったと見て買い玉返済してしまったが正解だったのだろうか???
まだまだ下げたりないと思うな〜
日経プットはhold
明日高ければさらに追加
ほとんどキャッシュにしてどちらにも動ける状態で松
あら、今日もダウ安いぞ・・・


  • 初めての配当

BSLの配当が届いたので郵便局で換金してきた
5000株で税引き9000円のお受け取り〜〜〜〜チーン♪

配当も当然生まれて初めてだよぉ
いっぱしの投資家みたいで嬉しいなっ!
めざせ配当生活!!!!!
(でもちまちま売り買いも楽し)

しかしはじめての配当写真とっておくんだった
切り取り線ついてたから切り取った本体?のほうは返してくれるものだとばかり思ってたよ
これではきっとあさってぐらいには忘れちゃって証拠にも思い出にもならない。。。
 

  • 株本

株系の本買い捲りで本棚足りない。
今読んでるのが
投資苑
ラリーウイリアムズの相場で儲ける法
魔術師たちの心理学
オズのトレード日誌
オニールの成長株発掘法
ブラジルに雨が降ったらスターバックスを買え
バフェットの銘柄選択術
外国人投資家が買う会社売る会社
決算書がおもしろいほどわかる本



すべて同時進行!!
なかなか読み終わらないよ〜


最近読み終わったのが


デイトレード
株名人の教え四半期決算で儲ける方法
私は株で200万ドル儲けた
あなたも株のプロになれる
デイトレですぐに儲かる本
Xデー銘柄完全ガイド
オプション売買入門
株は後2年でやめなさい
美人投票入門
一番面白いデリバティブ入門
株の自動売買で〜
本当に儲けた12人〜
大貧民ゲーム


ハァハァ。。。
めんどくさくなったので以下
その他いままでに読んだやつ


信用取引2冊
チャート系3冊
空売り2冊
入門書3冊(ブックオフで100円 
「株で1○円作る」とか。。。最近再販されたようで本屋でよく見かけるが屑本)
一目均衡表(←最初のページで挫折してうっぱらった これは学術書
低位株戦略
銘柄選びの達人
ワラント
コバンザメ投資法

その他ZAI毎月買ってる


マジで株の本屋開けそうな勢い
だってアマゾンがどんどん薦めるんだもん。。。
でも買うのは中古だけどね 金がいくらあっても足らないもん

 
どの本から読めばいいか悩んでる人には相談に乗るよ〜〜