寝坊した〜ぁ (・_・ゞ-☆

目覚めたら8:50
いそいで板も見ずに先物とITXの注文だした
ITXはきのうすでに買い増しているので寄り気配見て確認の追撃買いという感じ
いまのところ予定通りの動き
おっとBSLの総会に行かなくては


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜後場より〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
た・だいまぁぁ!おみやげのモンタのパンかじりながらザラバチェキ!
おおっ!全面高だな 昨日損切りした銘柄まで高いから悲しいぞ!そーせいもいい加減にしろ!
とはいっても売った資金でITXさらに買い増ししてるからまあいいか。ITXだけに限っては全く予測通りの動きなので株ってこんなに簡単でいいの?!とすっかりカンチガイしてしまいそうだ。でも、儲かるときってこうなんだよね。本当に強い株は簡単なの。多少の上下は気にせずに大天井が来るまではひたすら持ちつづけるだけ。信用で買った株だけは資金の偏り過ぎを避け余力を維持するためにも回転させているけど本当は資金さえたくさんあれば現物でガッチリ持って数ヶ月気絶していたい。 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜終了〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ってまだITXの終値でないよ(15:19現在)
北野建設なんて売った直後にそこまで上げるのってあまりに酷くないですか(涙目)ダブルトップで直近下値ライン割れ引けの翌日に高値更新するなんて投げた私がバカですか?ああそうですか
ソフトブレーン出来高あるわりに上値が重いし前日比ゼロまで下げてきたので諦めて売ってしまったらいつのまにか大陽線引けしてる。この人でなしめ!
ITXの大人も超極悪人だ。もちろん個人に狼狽させて売らせようという魂胆はわかっているので前ほど不安にはならない。とはいえザラバ見ていると具合悪くなってきてついつい今日買い増した分だけでも売ろうかと思えてきた。途中思いっきり天井臭い日足出てたし。それでも「まだ安い、まだ安い、IPOIPO、下げれば買い増し下げれば買い増し・・・」と呪文のように唱えて耐えた。そんな辛い思いするよりも単に見なきゃ良いだけの話なのになぜか怖いもの見たさでみてしまうんだなぁ・・・
うわ!やっと終値でた30万円!!
アホルダーの皆さんおめでとう!!!!!もう今度こそザラバ見ないぞ!