うっかり・・・

寄り付きでGMO追撃売りいれようとしたら「保証金不足で建てられません」との表示
(;´Д`) そういえばコスモには現物をイートレから移し変えただけで現金は入れてなかったんだっけ(あちゃー) 金曜の信用(結果的)デイトレ損切り額払わないといくら余力200%あっても新規に建てられません。しかたなく現物株一部売ったけどまだ建てられない。売却分の現金が入るのは4日後だからダメみたい。足りないのは3000円だけなので新生銀の口座からいますぐ入金すればいいんだけど3000円いれたとしても今日の売買で建て玉損切りしちゃうことになったら明日また入金必要になっちゃうし新生口座には今2万円しかないから多めに入れておくのもためらわれるし、そもそも水曜にはイートレから110万ほど出金できるからそこからコスモに入れるつもりだったのに今こんな小額だけいれるために新生銀の月間振り込み無料枠(5回だけ)使ってしまうのももったいないかなーって感じだし、イートレからなら売買できるけどそうするとまた出金できる日が先送りになってしまうし、それでも今日は全体的に動きがなく小安いから引け前には狙ってたやつ少しぐらい買っておきたい気もするし今日は様子見で良いかという気もするし・・・
と悩んでいるうちに前場が終わってしまいそうです。

それにしてもBSL今日も強いなー 買いのBSLは騰がり売りのGMOは下がる。笑いが止まりません。なのに振込枠超過のたった数百円の手数料ケチるか、バカ。昼休みには入金しようっと

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜後場〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なけなしの一万円を入金しやっと売買できるようになりました。GMOはさっぱり動いていないのでちょっと様子見にして、他に狙いをつけた銘柄に買いをいれていきます。 この狙いは名づけて「(゜Д゜ )ハァ?インサイダー買いなんかしてるんじゃねぇよ!!」作戦(苦笑。昨日エンタの神様で初めて見た女子プロ漫談風に言ってみました) 
先週から何の理由もなく怪しげに上げている銘柄がいくつかありますがそのいくつかがある日から急に同じような上げ方をしております。コレは多分来週発売の四季報の内容がいいので発売前に情報を仕入れることの出来る薄汚いインサイダーどもが先回り買いをしているのでしょうw 急に上げたにもかかわらず引け後に何の発表もなかったためにその後は失望売り先行になっています。 そのうち業績は良くなっていそうだけど最近ぱっとしていなかったものにいくつか指値いれてみました

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
上記の理由だけでよく知らずに買ったITX(2725:大へ)ですがちょっと調べてみたらびっくり!安い!ヘラクレスIT企業のくせにPER17ってこれはなんか問題あるに違いない!? それでも大企業系でまともだし増益率500%浮動株はわずか8.9% 業務内容は本業のほかに投資・・・こら面白そうなのであと10株ぐらい仕込んでみるかな?