寄り付き前

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜前場より〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
日経はいい感じで寄り天気味♪ 
ITXやっぱり金曜は下げすぎだったみたい? デイトレ銘柄になっちゃったから予測つかない ザラバは見ずにしばらく放置がいいといってもどうしても見てしまう
東北新社利確☆(2515→2740)わ〜い!!

あとは北野建あがってくれないかな 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜後場より〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そうだ!いまならカミングアウトできる!実はITX金曜引け前の爆下げで思わず買い増ししちゃってたんだよぉ〜しかも買ったところからさらに下がっちゃったんだよぉ〜月曜安寄りしたらヤケクソ的に買い増すつもりだったんだよ〜チャート房には「天井サインだろ、しばらく調整じゃね?」とか言われまくりだったので自分でもやな感じの引けだなとは思ってたけど、「まだ安いから大丈夫」と強気で通してよかった!
チャートなんて後からついてくるものだからね、上下に行き過ぎたりしながらも結局は適正なところに向かうものなんだよ(株価騰がっているからって鬼首チックに強気) 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜本日しゅうりょ〜ぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ITXは3770枚の買いを残してS高張り付き
手放してしまったフォーサイドと東北新社にちょいムカだけど
おおむね良い日であった♪