〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜前場より〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
新規購入
☆金門製作所(7724:東1)
これは私の好きな再生銘柄関連 そろそろではないのかな?地味に高値更新してるし
ジー・エフ(3751:東マ) 
子株還流でしばらく弱含みだったけど昨日からいい感じで今日やや高寄りしたので買ってみた。買ったとたんに含み益だ。気分いいぞ♪
★軽貨急配(9374:大証) 安いと思うんだけどダメかなー 
損切りぶん投げ!(((ノToT)ノ ==== ┻━━┻  

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜後場より〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆シークス(7613:東1) 高値更新で追加買い
☆ITX ぐあぁぁ! 寄り付き前に適当に下のほうで指したの忘れてたら2時過ぎになって約定してた! もっと下で指しておくんだったよ。すでに2階建てだし買い単価22万超えちゃったしもうそろそろおなか一杯・・・