昨日バッファロー(3352:JQ)買ってみた。322000円 少しは騰がりそうな気がしないでもない。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜前場終了〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そーせい弱いなーガックリしながら薄利で利確 
今日は全体が弱い感じだな こゆ日に買い増しするのが吉かも 
ITXも今日は弱含みだけど買いたい人が少しでも安いところ買いたくて行列作っているためあまり下がらない。私もヘラタイム(15:00〜15:10)に買い増しておこうかな。今までに買っているぶんはすべて現物でしばらくアホールド予定だけどこの一週間で信用余力が物凄く増えていることだし回転用に信用買いするのもいいな。

ところで、まだ6月途中だけど今月の利益+含み益で総資産が前年比+50%超えました♪
ォメデトォ〜!!(* ̄◇)o∠*:'゜*:PAN!
とはいえ去年の4月ごろは前年比+200%だったっけ。ま、資産増えてくると利益率下がってくるのはしょうがないか。全力買いとかもできなくなってくるし。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜後場終了〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
眠くなる相場だったな、というか寝てました。前場始めの1時間と後場寄りちょっとと引け前30分しか起きてない。
ITXは下げたら拾おうと指値してた寸前で反転。まーいいけどね。
これ買ってみました。エスアールジータカミヤ(2445:JQ) あんまり人気化しなさそうな業種だけどね、フジタコーポとかゼンケンとかに倣うなら暴騰あるかもよ?!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜システム開発記〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
シグナルの有効性を各年ごとに調べてみました。 非常に見辛いけど私1人が理解出来ればいいです。
 
平均利益 年間成績 トレード数 勝トレード数 勝率 利益 損失 利益/損失
1999 18.39 1710 93 53 56.99% 6980 -5270 1.32
2000 49.31 4980 101 59 58.42% 10530 -5550 1.90
2001 24.85 2460 99 56 56.57% 7800 -5340 1.46
2002 30.12 2590 86 49 56.98% 5560 -2970 1.87
2003 15.62 1390 89 46 51.69% 4580 -3190 1.44
2004 22.50 1620 72 43 59.72% 3620 -2000 1.81
2005 20.81 770 37 22 59.46% 1360 -590 2.31

1999年と2003年以外は有効みたいでしかも去年と今年は非常に調子いいです。それから2005年のデータには最近10日間のデータはまだ含まれていません。なぜならデータの更新をサボっているから(爆