この数日見て日経先物11300以上は重いなーという感じだったので寄り付き前に11290で指値売りおいておきました。引っ掛かればラッキー♪って感じで SQ後190と下げてきたので今日はチャンスなしだなーと忘れていたらいつのまにか約定していたΣ(@∀@-;) なんだこの棒上げは・・・とりあえず持株保護もあるし(結構めいいっぱい買っているので)LC11330に置いてしばらく放置してみよう

株のほうはBSLが263の高値をつけたあとも意外にしぶとい。SO申し込み期限が今日までで、行使期間に入るまで3週間ほどあくので7:3ぐらいの確率(当社比)で大きく下に振れるところがあるだろうと思っている。いったん230割れもありえるのでは?と見て建玉のほうは半分利確してあるけれどこの先どうなることでしょうか

北野建設がキター!!日柄的に来るなら今日だと思ってここまで耐えていたけどまさにそのとおり。わかり安すぎるぞ北野! 

ITX昨日一旦返済後意外にしぶとかったので売値のたった1000円下ですべて買い戻してしまっていた。今日までガマンするんだったよ_| ̄|○

先物は11330でLC PKO上げ臭い?!昨日の大暴落のあとにこんな変な上げ方されたんじゃもう太刀打できません。差込線で上げトレンド転換?とみてLCしたんだからこのままどんどん騰げていってもらわないと泣いちゃうぞ!ちゃんと責任取れよ! 

北野もっとがんばってよ〜 出来高も全然伸びていないし大丈夫なんだろうか?!仕掛けてみたのはいいけど後ろ振り返ったら誰も付いてきてくれてなかったって感じだな 利確しちゃおうか? でもこんなショボイ利益じゃなぁ・・・

グラファイト(7847:JQ)が謎の棒上げ チャート的にも面白い位置だし業績がいいので四季報でたらあがるかも??てだけの理由でちょっとだけ買っていたのでうれPよー 現物なので余力も増えてよかったヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ 216の追加買い指値は引っ掛からなかった ションボリ

日経先物11300かぁ 今日の最高値で損切り・・・_| ̄|○