四季報上げ!

6/16の日経225先物シグナル なし
シグナルは出ていないけど昨日、今日は買いに行きたいところだ。って、このシステムはまだ売りサインしか作っていないから買いシグナル出るわけないっての(爆
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜前場より〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あ〜ぁ昨日売った某銘柄今日も高いナー _| ̄|○_| ̄|○ 懲りずに下で指しとくか・・・


さて、四季報相場期待で買い込んでいたITXは寄り付き後あまりに弱かったので、利益数倍見込みもすべて折込済みだったのか?大株主が同時に売り抜けているのか?実は単なる嵌めこみ情報だとバレているのか?と頭のなか「?」だらけになりながら涙目で薄利(4%ぐらい)の利確 
それでもいくらなんでも昨日の終値割ることはないだろうと売ったところより下のほうで指値して待っていたら、ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!ちょっと目を離した隙にまさかの大反転(泣)
 しかもものすごい勢いで騰がってるぅ!や・やられた〜この極悪非道人め!純情娘を騙しやがってぇぇ!!とさんざん悪態つきながら7千円ぐらい高いところで大泣きしながら買戻した。途中利益抜けても結果的に儲かればいいもん (ΦωΦ) フンダ!!!
 そもそも売値より下で指値いれてそこまで降りてくるようなものは勢いが弱いからダメなんだよね。下を埋めに来ないで反転するものが本当に強いやつ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜本日終了〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ITXストップ高おめでとう!!!!! 誰ひとり言ってくれないので自分で言っちゃうYO!あいこちゃんスゴイ!きもちイイ!ちょーきもちイイ!!!(*´д`*)ハァハァ


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
システム構築記
シグナルの元になる参照でーたの時間枠をずらして検証してみました。元の案のほうがよさそうです。