☆興味ない人にはまったく面白くないシステム開発記その3☆

某R氏のご協力により1999年からの過去データを加えて損切りライン調整しました(多謝)
有効検証日数      1525
トレード率 39.93%

基本システム

総利益 15520
総トレード数 609
平均利益     25.48
勝率     54%
利益/損失     1.62
勝利益平均 123.26
負損失平均 -88.65

→LC調整後

総利益 17000
総トレード数 609
平均利益 27.91
勝率 52.55%
利益/損失 1.76
勝利益平均 122.69
負損失平均 69.56


6/15(水)のシグナル なし
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜前場より〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
昨日買った某銘柄がS高つけてるぅぅ! この銘柄は最近大暴落していたんだけどいくらなんでも下げすぎぽかったし、先週底値反発だと思って打診買いしていた銘柄だ。結局弱かったのでその次の日に損切り。翌日更に大暴落したのでもういいかげん下げ止まりだろうと昨日陽線つけたところで買い戻しておいた。損切りよりも8%ぐらい低いところ。あいこちゃんテンサイ♪
今日は寄り付きから良い気配だったので、寄り付きからちょっと高いところで売り指しておいた。様子見て指値取り消すつもりだったけど今月からまた使い始めたコスモ証券ネットレの操作手間取っているうちに売れてしまいS高まで行っちゃった。そのあと売値以下まで垂れたところがあったけどそれも買い戻しが間に合わずすぐ反発してS高。
あ〜ぁ張り付いてるよ o( _ _ )o ショボーン 2度目の垂れを期待して指したままにしておくので銘柄は秘密。 そういえばどうして去年コスモ証券やめて他に移ったのかその理由をたった今思い出した
この操作性の悪さがデイトレ殺しなんだよー!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻--┻