〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜前場より〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
うーんやっぱり寄り底なのかなぁ???
ITXは250以上で買った信用の玉だけ268で利確して250付近でまた拾うつもりだったけど256で反発してしまった。まだ上に行くには値幅調整はともかく日柄が不十分な気もするので3日間指値で粘ってみよう・・・と書いてたら上に行っちゃったよ〜 まぁ出来高弱いからまた下がってくることはあると思うけどね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜後場より〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なんかBSLうごいてるなー 多分ワナだよワナ 一度上に振って下に落とすの。総会が近いから何か出るのではと期待させておいてなぁんにもありませんでしたーチャンチャン!ボウラック〜!!って感じ。まぁほっておけば近いうちに350円ぐらいつけてくるけど株価大きく上げる前に一度この長い揉み合いで重くなった値動きを軽くする必要があるだろう!と下のほうで口あけて待っているのに243が底値とはかなり中途半端。ただし日柄的には予測通りなので売った分の半分だけ買い戻しておいた。売った値段より安く買えたし現在資金の大半をITXに移してしまっていて他の持株も今売るには微妙なものばかりだから当分はBSLが上に行っても下に行ってもどっちでもいいや 材料でたって泣かないもんヽ(`Д´)ノワーン

とはいえ動きの悪いものこの先すぐには期待できそうもない銘柄は人気投票アンケート結果で話の途中だろうが問答無用に連載打ち切るJUMP編集部のようにサクサク切って余力を空けなければならない
★SRGタカミヤ(2445:JQ)  -5800
ジー・エフ(3751:東マ)    +6000 
 
しかしそういう考えで切った軽貨急配とそーせい(一応利確だが)は売った翌日に反転!!
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ヤラレター それと最近みつけた某銘柄。今日からコソコソ買い集めるつもりだったんだけど気付いたら寄りから暴騰していました。なぜかはわからない。某ヅラ堀社長銘柄の連想でしょうか?ともかくあんな位置じゃちょっと手が出せないよ  株ってむずかしい〜