BSL! ITX!

あいこちゃん当たり杉 
昨日仕込んだITXが暴騰しているのは私が100株成行買いしたからではありません。もっと仕込みたかったのであと数日ぐらい揉んでほしかったよ。しかし前日高値更新してきたのでしかたがなく買い増しすることにした。暴騰中だったので一回は折り返すと思いてきとうに197でさしておいたら拾えていた。 
 ━━━━??(@゜Д゜@;)━━━━S高?! 来る?来た?垂れた?戻った?
ぐわわわわわわああああああああああ!!!!!
S高味わえるなんて何ヶ月ぶりでしょうか・・・(遠い目
おかあさんありがとう!

BSLは高値で寄り付いてさらに暴騰後始値割れしてきたので目標株価まではまださきだけどとりあえず半分売り。
まずは数か月分の給料確保 コレで家賃も払えるわ〜(泣
いつも家でありあわせのご飯つくっているけど今日はちょっとだけいいもの食べに行こう 新しい服と靴も買おう。