〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜前場より〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ITXが調子いいのでそのまま放置 買い増しできたらしようかなと思ってたけど押しが浅すぎて拾えなかった。窓も埋めない上昇はかなり強い!! そもそも来期業績数倍見込みだから株価も数倍になってもおかしくない?JDCとかオリコンみたいにマネーゲームになる可能性ありそう。20万円台一株単位の新興というのが共通していて個人も買いやすいから人気化しやすいんだよね。というわけで今の水準では下手に転がしたりしないでアホールドが最強じゃないのかな。仕掛けたい大人がいるので見てると売りたくなるからもう株価見るの止めようっと。

あとはITXと同じ理由で買った北野建設も騰がってくれないかなー 2329東北新社は地味にあがってるな 買い増し買い増し♪
フォーサイドも買っていたけどこちらは昨日ブン投げました あとはひそかにお試し買いしているそーせいと軽貨急配もあがらないかなあー

軽貨急配(9374:大証)は今の時点ではかなり割安で増配期待もあると思って買ったんだけど動かないなー いまのところ下値はかたいけど分割権利前はやっぱりさがるのだろうか? なんとかしてくれ リーマンは転換した株を処分しているようだ やっぱり投げようかな でも安いんだよなー

5%ルール報告・軽貨急配(9374)――保有割合の減
財務省 6月14日受付
(提供者、共同保有者合計保有株券等の数・保有割合、カッコ内は報告前の保有割合)
★発行会社:軽貨急配
リーマン・ブラザーズ・ジャパン・インコーポレーテッドなど
783,200株 6.50%( 7.55%)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜終了〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ITX酷いことになってるΣ(@∀@-;)  月曜もっと下げるかも。。。
まーいいや、下げたら買い増そうっと