|ι´Д`|っ < だめぽ

あさいちでぱど(4833:大へ)ぶん投げ。昨日の上げは無かったかのような下げ方 
昨日買った人全員損してる状況だ。あれは結局なんだったんだろう??
というか新興IPO祭はとりあえず一服らしい?と思い
メディ一435で利確するも引け値は440 オーマイガッ!
かわでん(6648:店頭)は枚数少ないしちっとも動かないのでそのままキープ
コスモ買い増し
バンビきのう買わなくて良かった〜 今日の安いとこで打診買い 
東急建設(1720:東1)271でお遊び買い
BSLちょっと買いすぎてるので少し売った しばらく調整ならそこで買い増す。
一月末までにはSOの関係で無理やり上げて来るとにらんでいるけどどうか 去年は必ず仕掛けてきたからなー
証券セクター強かったので全体はまだまだ大丈夫っしょ(といいつつもあいかわらずチキンなので維持率100%超え)


それにしてもマケスピ証券落ちてあせった。(売買はイートレだから無問題だけど)
一番安定してると思ってたのに。