今年の上場j廃止第一号はゼクーがガチ!

ゼクー(2758:東マ)
2004.9.1 第三者割当増資(予定変更後)完了のお知らせ
2004.10.13 株式の分割に関するお知らせ
2004.11.08 主要株主の異動に関するお知らせ

FISCOの個別銘柄ショートコメント(1.18)より
主要株主の異動が取り沙汰されているようだ。同社は(1月)12日、
「主要株主の異動に関する追加説明」を発表している。
第2位株主のプライムパートナーズの持ち分が大幅に減少、
第3位株主の北海道コスモ、第4位株主の原田漁業については持ち株がゼロになっている。
三者割当増資の引き受け先が、株式分割発表後の上昇局面で売り逃げたとの見方もあるようだ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
100分割で盛り騰がったところで大株主がみな売り抜けたんか
デイトレなら絶対安全というのは過去の話になってしまったな
ヤバイ銘柄には最初から近づかないこと
・・・なにぃ!?今月発売のオックス情報の格付けではAだとぉぉぉ!(▼O▼メ) ゴルア!



今日の悪アガキ

東京製鐵(5423:東1)損切り
格上げのニュースがあったので多少戻るかと思ったけど全然だめっぽい
機関も売りたがってるのかな。超大口の売りをみて見捨てることにした。たった90万ぐらいの投資で6万円近く今年の最大の損切りになってしまった。まったく最低のひどい株だ。

売り松井証券(8628:東1)
ばっちり決まったので窓埋めか一ヶ月後まで持っていようかと思ったけど
気付いたらすでに逆日歩ついてるし今日は火曜日ということで今日中の買戻しが多く入るだろうと思って60円抜きで撤退した。 大したこと無いナー


後場終了

東京製鐵のあの後場の棒アゲはなんだったんだろー?
泣きながら空売りバンバンいれた 下がれコノヤロウ!!って 。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん
10円ぐらい抜けたけど損切り額のはんぶんのはんぶんのはんぶんのはんぶんしか取り返せなかったよ〜
もう2度と(買いでは)触りません。


今日は5423で泣いたものの
T&Gが謎の爆アゲで

  1. 1%