前場終了
きのう買ったアークスきたー
しかし出来高倍でも+1.5%とはつまらないな

ニチモ現引き
昨日の下方修正で下がるなら買い増すつもりだったけどたいして下がらない。
利益が多少減ったところでりそな支援で倒産懸念の消えた復配予定銘柄がPER4というのはかなり安い、と思っている人が多いみたい。それとも100円超えたことでどこかの機関が集め始めているのか・・・

C4T空売り失敗。上は厚いし出来高は無いしずえぇぇぇぇったい下がる!と爆撃するも、思ったように下がらないし2桁の買い物がぽんぽんはいるし最初の高値越えたのでとりあえず撤退。微損切り。引けまで持続するんだった 逆指値LCだけ入れてあとはザラバ見ないのが最強ぽい